« 3周年 | トップページ | トレダー装備 »

2005.05.18

ダメっぷり一覧

記憶の断片をメモしておく場所。
なんタル式ヴァナクロニクルクルりん。

2002年
・5/16 ヴァナに降り立つ。(白Lv1)
   数日後、MOGsoldier発足。
   メインLSとして、このあともずーっとお世話になる。
・6月 サポジョブ取得(白12)
・7月 初めてジュノへ(白17・シ16)
   しばらくジュノで戦闘生活。なぜかサポシ…。
   β時代のLSNEKOsoldier復活。布教活動にいそしむ。
   が、程なくHDDが崩壊(初期不良→交換)、
   リアルも多忙を極め、なんとなくサボる。
   その間に、LSメンバーたちは着々と育ち…
11/17 飛空艇パス取得(白34?)
   そのフレたちに頼りきって取得したのは言うまでもない。

2003年
・1月 3国テレポ習得(白38)
   これも高Lvフレに付き添ってもらってコソコソと拾ったし。
・4/15 「ジラートの幻影」発売→インストール
   獣使いジョブと辺境テレポだけは取得したものの、
   あとはあいかわらずぼよよーんと、釣り・合成の日々。

2004年
・9/14 「プロマシアの呪縛」発売→まだインストールせず

2005年 このあたりから、リアル多忙が沈静化。
・1月~ 本気で堀ブナ釣り開始
・このへん? リーダー引退のため、ネコソル解散
   その後モグボスもプチ引退→難民化σ(^^;
   そんな私を気遣ってくれて←誕生したLS
   ありがとう、うれしかったよ。
   それなのに、肝心の私が依然レアポップだった…。
・4月 やっぱり「プロマシア」購入→インストール(白40)
4/17 太公望の釣竿げっと(釣56)
5/22 PC版に切り替え。
   お古のPS2はツレに贈呈→この世界に召喚。
6/9 TarutaruGuildに拾ってもらう。
   PMにも参加させてもらい(~3つの道)、
   たいへんお世話になる。(相変わらず白40;)
この頃 獣を上げ始める(→Lv27)
・程なくして モグボスが帰還→それを機に出戻る。
8/30 フェローシップクエストでクマちゃんげっと。
9/28~ 毎週ENM(ヴォン3国)に行くようになり、
   白のレベルがじわじわと上昇。ヽ(´ー`)ノ

2006年
・4/20 「アトルガンの秘宝」発売→翌日インストール
   この時点でようやく白62。AFを着てうれしそー。
   からくり士も上げ始める。
6~7月 数年ぶりにLv上げらしきことを。(白Lv63→74)
7/2 最後の限界突破(マート戦。白70)
7/26 デュナミスに挑戦しようという話が持ち上がり、
   あわてて闇王ミッションへ。(白74)→R6に。
・その後 これまで関わってきたLS他の合同で、
   身内裏LS発足→参加。活動:週1回
・7/30 白がLv75に!!!!!!!(初の75ジョブ)
・このあたり  クレリクパンタロン(白AF2 脚) 取得♪
・11/25 デュナミス-サンドリア踏破

2007年
1/20 デュナミス-ジュノ踏破
・1/27 クレリクキャップ(白AF2 頭) 取得♪
・2/10 デュナミス-バストゥーク踏破
・3/10 クレリクダックビル(白AF2 足) 取得♪
3/31 デュナミス-ウィンダス踏破
・5/10 からくりがLv60に。AF全部着た!わーい
7/7 デュナミス-ボスディン踏破
9/5 アトルガンミッション完了
・9/15 獣AF2(脚)取得♪(獣まだLv27(-_-)!! )
10/12 フィッシュランキング入賞(10位)(釣84)
   →ペリカンリングゲット♪
・11/22 「アルタナの神兵」発売→インストール

2008年
・定例以外はあまりログインしなかったなー。
 デュナミス・ナイズル・リンバス。
・5/3 白AF2コンプリート。最後の1つは胴(氷河)だった。

2009年
・前年に引き続き、ほぼ定例のみのログイン。
11/28 獣使い AF2コンプリート。(獣は依然としてLv27…)
・年末 ナイズル・リンバス終了。
・FF14が徐々に具体化。やめていくフレ多数…

2010年
・その静けさを利用して、合成にはまる。
5/30 からくり士AF2コンプリート。(これで希望装備全部そろった。)
・6月 近日中のレベルキャップ解放が決定!? タスケテーsweat01
・9月 レベルキャップ 80→85 (つ∀-) タ…ス…ケ…
・12月 レベルキャップ 85→90 …テー (__).。oO(寝るな。)

2011年
・なんとなく彫金を上げることにした。(大工廃業)
・倉庫sにて、野草栽培を始めた。木の植木鉢を買いあさる。
・2月 アビセアを導入してみた。…だけで、まだ何もしていない。
・5/10 統合により、旧サーバー消滅。Naoっち改名。
   問題は、倉庫ちゃんが宅配の送信先をすぐに間違えること。
   (そう、うっかりさんは倉庫ちゃん。…断じて私ではない。)

| | Δ
にほんブログ村へ

« 3周年 | トップページ | トレダー装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/42627952

この記事へのトラックバック一覧です: ダメっぷり一覧:

« 3周年 | トップページ | トレダー装備 »