« 星辰儀(あますず祭り2011) | トップページ | 漁師のモグハウス完成 »

2011.08.07

風鈴と浴衣

決まった時間になると、
3国の風鈴。
自分で風を起こして(?)鳴る風鈴。

風鈴は去年のあますず祭りのアイテムだったりするが、今年のイベント期間に露店で購入した。左から、アエログロッケ(バス)、リーフベル(ウィン)、カリヨンベルメイユ(サンド)。それぞれが鳴る時刻は、本当はこんなに立て続けには来ない。これは特殊撮影wなのだ。

着ている浴衣(姫神浴衣)は今年のアイテムで、使うとポイが出る。金魚すくいの露店NPCがぽつんと寂しげだったのは、きっとこれのせいだな。(違う、金魚すくいをしに来る人がそもそもいな……げほげほ、いやなんでもない。)

| | Δ
にほんブログ村へ

« 星辰儀(あますず祭り2011) | トップページ | 漁師のモグハウス完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/52695908

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴と浴衣:

» 発掘された過去の遺物 [なんタルこと。]
先日久しぶりに更新した時に、SSだけ貼ってそのままになっていた下書き記事をいくつか発掘した。それらに文章を入れて、あたかも当時すぐに公開したかのような何食わぬ顔で(=SSファイル名の日付で)、さっき公... [続きを読む]

受信: 2011.11.04 20:49

« 星辰儀(あますず祭り2011) | トップページ | 漁師のモグハウス完成 »