« 漁師のモグハウス完成 | トップページ | 発掘された過去の遺物 »

2011.10.31

ハロウィン家具2011(と、近況)

このやけに鮮明な既視感は何だろうと思ったら、同じトップページの下方に、まだ去年の今日の記事が見えていた…sweat01

今年のハロウィンイベント家具
ハロウィン2011@ヴァナ 左から、スプーキースワール(サンドリア)、チョコグランプキン(バストゥーク)、ハーベストホラー(ウィンダス)。

 
(近況)
・まだうっっすらと生存している。
・アビセアには行けるようにしてある。
・アビセアでは、驚きの短時間で白がLv75→80に!
・と、喜んだのも束の間、現在のLvキャップは95?らしい。
・トラバーサー石だけは、どんどん貯まっている。
・デュナミスは、様変わりしてからも週1継続ちぅ。
・あと、いつぞやのモグボナンザでストリンガー+をもらった。
 ありがとう、ボナンザ!

・なんか彫金スキルがすごいこと(当社比)になってきた。今91。
・そのぶん、木工(元72)がじわじわと下がりちぅ。
・そんなこんなで、一時、空前の銘入れブームが到来。(木工・彫金)
・持ち物には、なんでもかんでも名前が付いている。(園児並み)

・そうだ、名前といえば、サーバー統合で改名したのだった。
・そして今、Nao時代の銘入りヘッポコ装備(ケープ+1とかw)が
 もったいなくて捨てられなくなるという、憂慮すべき事態に…。

・近況おしまい。

| | Δ
にほんブログ村へ

« 漁師のモグハウス完成 | トップページ | 発掘された過去の遺物 »

コメント

よかった^^元気そうで(*^^)v

投稿: なおぴ | 2011.11.01 18:49

■なおぴさん
元気ですー。ありがとう!
引越以来、なんとなくバタバタした気分が抜けなくて、
すっかりご無沙汰してしまいました。
更新に気づいてもらえて、うれしいです。('∇')

投稿: nao | 2011.11.02 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/53129159

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン家具2011(と、近況):

« 漁師のモグハウス完成 | トップページ | 発掘された過去の遺物 »