2009.11.30

モンスターアーマー

なんと。一昨日の裏ザルカで、獣使いのAF2をコンプした。
モンスターアーマー on タルマネキン
だがしかし。それを身につけることができるのは、この子だけ。*

マネキン生意気ー!
獣使い…それは心のメインジョブ。
でも素敵だよ。けもけもマネキン、おまえはうちの家宝だよ。

モンスターヘルム [頭] 全種  
防26 HP+19 CHR+4 受け流しスキル+3
あやつる+5
Lv71~ 獣
モンスタージャック [胴] 全種  
防49 HP+21 INT+6 いたわる性能アップ2
あやつる+6
Lv72~ 獣
モンスターグローブ [両手] 全種  
防15 HP+14 AGI+4 よびだす性能アップ
あやつる+4
Lv75~ 獣
モンスタートラウザ [両脚] 全種  
防34 HP+17 DEX+4 ヒーリングHP+3
あやつる+2
Lv73~ 獣
モンスターゲートル [両足] 全種  
防14 HP+13 VIT+4 いたわる効果アップ2
あやつる+3
Lv74~ 獣

*その理由は先日の記事の末尾に記してあります…

| | コメント (2) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2009.11.15

ハーダーサブリガ

↑トレジャーカスケット(ソロムグ)の当たり装備。

今発動中のハッピーパワー「謎の木箱:ウィンダス」の効果?なのだかなんだかよくわからないが、あまりに猛烈な勢いで箱が出るので、当たるまで開け続けてみた。

どうも、Heraldなど、強いクラスのヤグードがいいみたい(な、気がした)。茶箱ばかりをほいほいドロップしてくれる。たまに箱なしとか青箱だと、「あれっ?」と思ってしまうほどだ。(なんだろこれ。出過ぎてこわい。何かの間違いでないことを祈る…なむなむ。) 11/30追記: やっぱりこれ、何か変だったのかもしれない。今新たな「謎の木箱:ウィンダス」が発生中で、kが同じ座標の同じヤグを狙っているが、ここまでほいほいとは出ていない模様…。

1時間足らずで当たりが出たよー。絶賛獣使い*で着る予定!!!
ハーダーサブリガ(腹巻き風)
あ。これってこのヒモなんとかならないかと思うときの再来だ…

ハーダーサブリガ 【両脚】全種 
防8 ペットの命中率アップ
Lv25~ 獣竜召か

*獣使い=何年も前からLv27で止まっている、心のメインジョブ。
  もうすぐモコモコ(AF)を着るよ!と宣言し続けて早数年。sweat01
  ええ、上げますよ。上げますとも。……そのうちに。

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.10.16

ある日の獣使い

なんタルことっ!
050810_train

| | コメント (2) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.10.02

格闘…

格闘など(*'-') やってみたりなんかして。
051002_kaktou
これって、しかし…
←まるで招き猫(がっくり)

◇メモ
獣Lv26、格闘スキル0(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.19

うちの子

襲われているわけじゃーないよ。
050919_kemo
かわいいうちの子でっす。

◇メモ
獣使い Lv=25→26 ロラン

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.09

ロランでけもけも

イモムシよ、ついでに絹糸も、ちょーだいってばさ。
050909_kemo1

050909_kemo2 ←カニーちゃん

◇メモ
獣Lv=忘れた…_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.07.23

けもけもりーん(k)

050723_kemokの獣Jobクエにつきあって、懐かしい場所に来た。

ひぃー、アイツがいるっ。
←遠巻きに見守る(^^;私 と、
←どこか緊張感に欠けるk

場所は昔も今も同じだけど、あの頃って、まだスニークという便利な魔法がなかったのかもなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2002.08.24

獣使いジョブ取得

VerUpでエキストラジョブがとれるようになったので、とりあえずいちばん簡単そうなのをやってみることに。
(クエスト「息子に罪はない」)

020824_kemono←こそこそとアイテムを取りに行く、の図。 (クラーケンいなかった。ラッキー!)

クエを終わらせてからさっそくジョブチェンジしてみたけれど、そこはジュノ…。Lv1では、どーにもならないのであった。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ