2006.07.24

[フェロー関連クエ]伝える言葉

ク・ビアの闘技場へ連れ去られたパロメッタちゃんを助けにいくぜ、てやんでぃ!(なんか違うけど、まあそんな感じ。)…というクエに行ってきた。これをこなすと、フェローとの親密度(という隠しパラメータ)がアップするらしい。

これねー、、何がタイヘンって、移動が!!(爆) えー、ク・ビアってどこだっけ?というところからして調べなくてはならなかったため、目的地まで移動するだけで30分以上を費やす。はあ。

そして、やっとのことでたどり着いたク・ビアの闘技場。
060721
このデーモン、「ブライテッドグルーム」とかいう技を使用してくるということで、私はそれに巻きこまれないように、遠く離れた後方から、弱体と、あとはクマちゃんを回復してただけ。ぼわわーん。そして、勝利。【よくやった!】>クマ

◇メモ
白Lv74(BCは50制限で1人しか入れない)
フェローLv53(  〃  ) 鉄壁タイプ
親密度が上がるクエは今のところこれで最後らしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

[フェロー限界クエ]ふたりの想い

フェローのレベル限界を60にするクエ。

知り合いがクフィムのモンスターにやられた、様子を見てきてくれ、てやんでぃ!(だからなんで江戸っ子。)というような内容。

さっそくクフィムへ出かける。ポイントを調べて、NMポップ。
060721_2
クマ・k・naoの3人で、ボコボコなぐる。
そして、とくにこわいこともなく、無事終了。
これでまた安心してフェローのレベル上げができるぞー。

◇メモ
白74+赤53+フェローLv53

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.10.18

ルフェーゼで♪

タブナジア周辺にも少し慣れてきたので、ルフェーゼでのーんびりとフェローとたわむれた。
051018
↑クマちゃん、ここがルフェーゼ野だよ!(物知り顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.24

アイアンクマ

アイアン装備+ベレー帽で、ちょっぴりカッコよくなったクマ。
050924_khuma1050924_khuma2
相変わらず、ロランでちまちまとクゥダフ狩り。

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.14

ザルカで

ねるちょ・しゅがっちのフェロー育てに便乗しようと、クマを連れてくっついてきたところ…

↓本日のなんタルこと
050915_nantaru
骨の範囲攻撃で、あっさりと。(^^ゞ

◇メモ
白40

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

れべるあぷ

050914_fellow2005/9/14
あいかわらず、ロランでちょこちょこと。クマ&ゾルドフのレベルは32に。

このあと、武器渡しイベントの2段階めが発生。トゥハンドソードを渡した。

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.11

時間切れー

050911_fellowいつも時間切れになってしまう私たち。なかなかレベルアップしない~。でも、いいの。カワイイから!

◇メモ
クマのLv=31
場所=ロラン
naoのLv=白40

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.07

赤いお洋服

トレダーなクマちゃん、かわい~い♪
050907_fellow1050907_fellow2
…………………………ゾルドフ、かわいくなーい。(笑)
てか、手足のトレダーをクマちゃんによこせ!

◇メモ
フェローのLv=31(やっと上がった!)
前回終了後、武器を渡すイベント発生。
→クレイモア(だっけ?両手剣)をあげてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.03

装備が変わった

クマの装備が、ダブレット&シアーズボンに。
あーっ、ゾルドフは手だけトレダーだ。(それ、クマによこせ!)
050903_fellow
ついでにnaoも、装備変更。

◇メモ
フェローのLv=相変わらず30(いつも時間切れ)
nao白40がロランで盾は、ちとイタイ。
なんタりそう(爆)だし、ヒーリングに時間をとられる。
…というわけで、PCもホーリーブレストに装備変更。

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

2005.09.02

ロランでフェロー

なんだかやたらと、
050902_fellow
気合いだけは入ってマス。

◇メモ
フェローのLv=30(両方とも)。
nao白40が盾&アタッカーだったりする…

| | コメント (0) | トラックバック (0) | Δ
にほんブログ村へ

より以前の記事一覧