トップページ | 2004年9月 »

2004年8月の6件の記事

2004/08/31

あーあ

みゅうたんの台風実況終わっちゃったなー。

それにしても、北海道にも台風が上陸する時代になったとは。トマト、大丈夫だったかニャ?

と、いうわけで

ホームページを徐々にこちらへ移行して、これ一本でいこうかと考えています。というか、これをプラットホームにしようかと。あちこち見ると高度な頭脳が混乱するし、めんどくさがりーなので。てへ。

ニャンデス島

場所メモ
ルーム  島(1)  島(2)  島(3)

InterPot Live

naoが育てている木( InterPot)。
画像は、30分ごとに更新されます。

庭の真ん中にある物体が木で、激しくゆっくりと成長し、現在は育ちきっていてビクともしない。つまらないので、たまにざっくりと伐採することも。

Veloatia 11-29 ←ひたすら収穫 まいまい

Kecke 10-27 ←お魚のなる木 金魚閣

◇追記(2010/2/28) 退会しました。

日記・掲示板 過去ログ

日記の類も、とぎれとぎれ。
でもこうしてかき集めておけば、けっこうなボリューム!?

  少し昔のメモ ←消滅 ┐(´ー`)┌
  大昔の雑文
 
 
古い掲示板もここにメモっておこ。。

  Nya@Web BBS(リードオンリー)

Debraめくり 過去ログ

まだブログなどなかった(?)頃、普通のホームページを毎日更新しようという構想(そう、それはあくまでも「構想」で……こういうものが続いた試しのない私がここに。^^;)で始めた猫日記。初代うちの子「Debra」の日めくりカレンダーです。(「猫めくり」を思いっきりパクってみた。爆)

この頃は、ブログどころか、デジカメもまだあまり普及していなかった。普通の写真を、スキャナーでガシガシ取り込んでました。

キジトラ万歳っ☆
 
 
タイトル別インデックス
  (じつは、ひとつひとつタイトルがあったのだ。)
  タイトル一覧

月別インデックス(リンクのない月は、サボっていたらしい。)
  2001年 5月 6月 7月 8月
        9月 10月 11月 12月
  2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
       9月 10月 11月 12月
  2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
       9月 10月 11月 12月
  2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
       9月 10月(最終回)
 

トップページ | 2004年9月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。