« と、いうわけで | トップページ | パズルゲーム »

2004/08/31

あーあ

みゅうたんの台風実況終わっちゃったなー。

それにしても、北海道にも台風が上陸する時代になったとは。トマト、大丈夫だったかニャ?

« と、いうわけで | トップページ | パズルゲーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/13451970

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

コメント

初トラックバック送信成功(たぶん)オメデトウ <私

初TBありがとう(笑)
あまり実況になっていませんでしたね(^^;)
風吹くか雨降るかしかないもんなぁ。
トマトは明日確認するっす!
赤くなる前に落ちてたら悲しいな…。

ええ、まだ起きていますとも。(笑)
いつもこれくらいまめだといいのだけど。
TBの練習台にしてしまって、ごめんちゃい。
さっきは習得したように思えたんだけど、
もうあやしくなってきた。にゃひ。

トマトが頑張ってくっついているよう祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« と、いうわけで | トップページ | パズルゲーム »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。