« でぶら柄の憎いヤツ | トップページ | カエルの眼カメラ »

2004/09/24

フジワラ

自動販売機で缶コーヒーを購入したら、缶の上にこんなものがへばりついていた。

歩数計(222(ニャンゾロ)に合わせるのに苦労した…)
040924_TUhosuukei.JPG 命名「フジワラ

販売機のポケットに落ちたとき、缶が変形しているように見えてちょっと恐かった。恐る恐るかがんで取り出すと(爆弾処理班が不審物を発見した絵を思い浮かべてください)、とりつけられたパッケージに「当たり☆」の文字を発見。

うにー。景品だったのか。驚かすなよう。でもこれのおかげで歩くのがちょっと楽しくなったヨ。

« でぶら柄の憎いヤツ | トップページ | カエルの眼カメラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/13451983

この記事へのトラックバック一覧です: フジワラ:

コメント

ノリカちゃん大当たりですか~おめでとうございますv
爆弾処理班が不審物を発見した絵を思い浮かべて
本当にびびっていらした・・ですか?と
ちょっぴり笑ってしまいました えへ 
すいません~ ぺこぺこ
私もびくびくして触れないかもしれません(汗

びびりました~。あとから自分で笑いました。
他の人が見てたら、きっとおもしろい光景だったろうな。
とか思って。けらけら

缶の上にキャップみたいのがついていて、
フジワラはその中に入っていたのです。
妙に長い物体が落ちてきたので、ぬわっ! と思ったの。

で、肝心のフジワラですが、昨日1日つけてみました。
今度は自分の運動不足加減にびびりました。
めざせ1日1万歩(遠い道のり)。>私

さすがくじ運nao chan!

やっぱり777もよろしくね! ^o^

運がいいといっても
この程度のランクに落ち着いているよね。
大型の幸運には縁がないなー。
777は好き。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でぶら柄の憎いヤツ | トップページ | カエルの眼カメラ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。