« ドイツみやげ | トップページ | でぶら柄の憎いヤツ »

2004/09/17

このおうち気に入った

きのうの続き~おみやげ・でぶら編

おみやげって何。もしかして…
040917_DEtravel.JPG
このおうちのこと? うにー。きょうからここで寝るよ。

« ドイツみやげ | トップページ | でぶら柄の憎いヤツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/13451981

この記事へのトラックバック一覧です: このおうち気に入った:

コメント

でぶらっ。そこ、どきなさいっ。
私が入るんだ  か  ら
きっと
はいる

あたしだって。

だはは。
こんなとこに入りたがるニンゲンは、
Yukoたんだけだよー。
きっと…入れるね。うん、入れるさ。きっと…
だけど、
 でぶら「だめー。ネコ専用。」
だそうです。

「ちぇっ、デブラのけちっ!」ダッシュ逃亡^^

話かえてしまうけど、邦典は今、イラクに居るそうだよ。
http://www2.rocketbbs.com/302/photo.html
リバーベンドブログ。
http://www.geocities.jp/riverbendblog/
彼は今、どんなことを感じているだろうか?
なんか、遠い場所のことじゃないような気がしてる。

前の投稿に、「邦典くん」と、「くん」をいれるのを忘れてしまいました。呼び捨てですんまへん。;^^)

あ、yuたん逃げた(笑)

邦典(クン)、すごいフットワークだよね。
私はイラクのことは感情的にはとらえてない。
ジャーナリズムの立場では、どうなんだろう。
いい仕事してほしい。

わお~むちゃカバンごと持って帰りたい衝動を
どうしたらいいでしょうか?!
デブラちゃん可愛すぎますvv

naoさんに教えていただいたサイトで勉強させて
貰ってます~ありがとうございましたv
あと「ケマリ」というクリスマス限定リヴ
の中に例のぽわぽわ鳥さんがいました!
わ~GLL限定じゃなかったらクリスマスに
がんばってしまいそうです~vvv

>さかなさん
さきほどはどうもでした。
よく考えてみたら、初めまして、って感じだったんでしょうか。
挨拶するの忘れちゃった。(^^;

そういうわけで、再び変身薬イベントがあることを祈りつつ、
けろちょちゃん&ニャンデスを鍛えてゆきましょう!!
マッチョ。
------------------
あ、カバンごともってっちゃってください。
噛みつき注意です。(笑)

ご挨拶・・・あ!何時もこちらでお会いしている
気がしていたので忘れてしまいました・・(汗
す、すいません

こちらこそ、先程はとっても楽しい時間を
ありがとうございました~(^^)
リヴリ楽しくなってきましたv
イベントがあることを祈りつつ、鍛えていきたいですね~!
どうぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします~vv
夢はやっぱりマッスルマッチョです(笑)

わ~お言葉に甘えてvv(持ち逃げ)
ぱたん(鞄を閉じて) バリバリ!(v引っかかれる音)
がぶっ(噛まれた音) ひゃ~でもかわいい~(^^*)

>さかなさん
どわ。こ、これ…消毒薬です。傷口につけといて~。
いや~、きっとさかなさんよりリヴに詳しいのは
今のうちだけですよ。
そのうち、こちらがお世話になるのかもしれません。(^^;
だいたい何のゲームでもそうなの、私。
そのときはどうかよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツみやげ | トップページ | でぶら柄の憎いヤツ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。