« Debraめくり 最終回 | トップページ | カエル芳香剤 »

2004/10/08

でぶらがくれたもの

Debraめくり最終回を読んでくださったたくさんの方々から、いろんなところであたたかいメッセージをいただいた。それらを読み歩きながら、世の中捨てたもんじゃないなあと、しばし、しんみり。(ありがとうございました。)

でぶらは、たくさんのことを教えてくれた。普通に食べて寝て起きて体を動かしていることの幸せ。多少サボってもべつにかまわないということ。いやなことは無理にやる必要はないし、眠くなったら寝ればいいってこと。ゴミだって視点を変えれば最高のおもちゃになるってこと。雨の日にかったるいのはニンゲンだけじゃないってこと。幸せには感謝するということ。

そして、でぶらからもらった最高のプレゼントは、たくさんのすばらしい人たちとの出会い。

でぶらよ、あなたいいネコじゃん…案外。

« Debraめくり 最終回 | トップページ | カエル芳香剤 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/13451989

この記事へのトラックバック一覧です: でぶらがくれたもの:

コメント

こうしてことばにすると、ほんとにその通り、たくさんのプレゼントをくれたね。
でぶら、ありがとう。ほんと、でぶらの布団になってたことが何度かあったなあ。^o^ あっためてくれてたんだね。
ありがとう!

>yuたん
即レスです。
でぶらは、ほかにも、わがままでも嫌われない方法とか、寒い日の過ごし方とか、暑いときの対処法とか…生活に役立つ(?)いろんなことを教えてくれたよ。
ねえねえ。でぶらがyuたんをあたためてくれたというよりも、yuたんがほわほわと温かいからでぶらがあんか代わりにしていた…というのが本当なのでは? だは。

本当に素敵な時間がnaoさんとデブラちゃんの間に
流れていたんですね・・・プレゼントはそのお礼かもですねっ
何時か・・できればそうとう未来ににnaoさんと
デブラちゃんとさくらの自慢話を出来る事を!(^^)
あの犬も味のあるやつだったので、多分話は尽きない
かと思うのですけども・・(今から何言ってるの 私(笑))

私もおへそが曲がってるので(笑)偶に本当に
捨てたものではないかもー・・っていうことがあるから
自分、生きちゃってるんじゃないかなって思います。たははv

最終回の「Debraめくり」を拝見しました。
naoさん、今までありがとうございました。
毎回の写真、とても楽しみにしておりました。

私もときどき、以前の写真をめくってみようと思います。
残しておいてくださって、ありがとうございました。

今後はblogにお邪魔してみますね~。

naoちゃん、ご無沙汰してます。
HP新しくなったんだぁと思ってたら、Debraめくりを読んで涙です。
お引っ越しの前のでぶらちゃんの姿を鮮明に思い出しました。
そうだったんですね・・・
でぶらちゃんとnaoちゃんが出会って幸せだったよねー
そんな生活をいつもかいま見させてもらって、
みんな、幸せの一部をわけてもらってたんだなぁ。。。

>あるとさん
はじめまして。(ですよね?)
これまで でぶらのこと見守っていてくださって、ありがとうございました。私以外にも以前の写真をめくってくださる人がいるなんて、感激です。いつもでぶらめくりをめくりながら、こんなふうにしていて最後はどうなるんだろう?と思っていたのですが、やはりやっていてよかったです。
よろしかったら、
またここのコメントや掲示板にお顔を見せてくださいね。(^^)

>mariちゃん
幸せの一部を…って、そんなふうに言ってくれて、ありがとうTT
ほんと、でぶらとの生活は極上の幸せでした。
でぶらも私にくっついて歩いてくれて、いろんないたずらもして、生きてることを満喫していたと思う。mariちゃんとこのじゃむくんも、きっとそうなんだろうな。

そうそう、mariちゃん。
ちょんちゃんたちの写真ありがとね。mariちゃんに会ったらお礼を言いたかったんだ。私ったら、自分のことでいっぱいいっぱいでお礼のメールもまだでした。写真、ブログで使わせてね。(^^)

そうかあ、あんかだったかあ。
どうりで。^o^
きょう、よく通るシベリアンハスキーさんが立ち上がって
バホバホと人の身体にじゃれついた。
寒かったんだ、きっと。;^^)

あったかーくなーれー。

>yuたん
そう、あんかなの(笑)
シベリアンハスキーは寒いの得意なはずだけど、日本生まれはちがうのかな。バホバホされて、どろどろにならなかった?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Debraめくり 最終回 | トップページ | カエル芳香剤 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。