« クリスマス@異世界 | トップページ | トレインごっこ »

2004/12/26

クリスマス@リアル世界

Merry Christmas! …って、もう26日だった。ゴメンナサイ。

20041226TU_atreXmas

これはイブの日のディナー。(talbyたんのカメラを初めて使ってみた。…むむむ。)今年一番人気の(←注:nao家の中で、ね。笑)イタリア料理店にて。ワインは、とっておきのを持ち込んだ。しかし、じつはここのセラーには1200本ものワインがあるという。なのになぜ。だって…うちでそのワインを開けても、おいしい料理がなくてつまらないんだも~ん。

そんなこんなで、シャンパンに始まり、赤ワイン、ドルチェに添えたのはアイスワイン、バーへ移動してカクテル、シェリー、シェリー、…(中略)…、シェリー、と、ひさしぶりにめいっぱい飲んだ。うむ、うむ、余は満足じゃよ。(次は正月じゃな。)

« クリスマス@異世界 | トップページ | トレインごっこ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/2376731

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス@リアル世界:

コメント

オサレ~♪タルビーのカメラはこんな感じなのかぁ…暗い店でも結構写ってますね。私のより数倍いいです(^^;naoさん、結構飲めるくちなんですね~。

▼yumiさん
カメラは、タルビーもyumiさんのもよく似ていると思います。この写真は、かなーーーりあれこれと加工しました。小さくするとアラが隠しやすいですね(笑)。ほんと、携帯の画面ではふつうにきれいに見えるのになあ。…あ、だけど私の場合、パソコンモニタできたなくなる原因は、手ぶれの可能性も大です(^^;

お酒、、なんでこんなにたくさん飲めるんだろう。先祖代々そうニャのです。強靱な肝臓を持っているのかなあ? ちょっとやそっとじゃ酔えないため、ひじょーに不経済です。あうあう。

グラス越しのキャンドルの写真がステキ♪
うちにもおっきな赤ワイン用のグラスがあるけど
ここ数年出番なし。。。(笑)
前はよく、試飲会なんかにも顔を出して
ぐるぐる回したものだったけどニャー

お返事が遅くなってゴメンナサイ!


▼しんじょーさん
ありがとうざいます~。このキャンドル、すごく大きくて、だんだん溶けて壁が崩壊しないのが不思議でした(笑)。
大きなワイングラスいいですね。レストランでワインを注文したとき、あれが出てくるとワクワクします。試飲会にも参加したとは、本格的ですねえ。あ~、想像しただけでまたワインが飲みたくなってきた(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス@異世界 | トップページ | トレインごっこ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。