« 京都の紅葉 | トップページ | 艶やかな京都 »

2004/12/03

シブい京都

トゥルルトゥルルトゥルルル~、
041203TU_sibuikyoto.JPG
トゥルルトゥルルトゥルルル~。

…そうだ、京都行こう。 みたいな。

« 京都の紅葉 | トップページ | 艶やかな京都 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/13452025

この記事へのトラックバック一覧です: シブい京都:

コメント

おかえりなさいませ~~
素敵京都だったみたいですね!楽しそうですねv
写真堪能させて頂きましたv
今某JRのあのCM音楽が頭で鳴り響いてます(^^)
秋の京都・・行ってみたくなりました~(本気で!)
ご飯も美味しそうでvそういえば猫はむかーしの
修学旅行京都でも見かけなかったような気がします・・・
あ。旦那様といかれたのですか?

▼さかなさん
ただいまです~。京都は私も大昔の修学旅行以来でした。そういえばその時も見かけなかったかも…猫。今回は伯母と両親に誘われて、たまには孝行せねば、と重い腰を上げたのでした。Kはそのお供ですのにゃ(笑)

伯母は京都には何度も行っているらしく、土地勘があって助かりました。あの街は、ひとたびはまると何度も足を運んでしまいそうな街ですね。一度に全部見きれないところが、ミソなのかも。次回はあそこへ行こう、とか考えてしまうので~。料理も上品でおいしいし、他とは違った風情があって、いかにも「旅行してきたぞ!」という感じでした。

久しぶり~
京都は良かったみたいで良かった。紅葉観れていいなぁ。おばさまが詳しいのはとってもいいよ。
知ってる人がいるのといないのでは大違いよね。
あ、京の町屋の格子は職業によって違うんだって。格子一つにも歴史があって面白い。
それにしても、猫はいったいどこにいるんだろう?
そうだ、京都で猫をさがそう!笑
今年は年越しを京都ですることになったの。私も猫をさがしてみるよ~

▼mariちゃん
どうも~。京都、素晴らしかった。その節はありがとね。「京都猫町探し」は入手したものの、観光シーズンまっただ中で、猫たちはなりをひそめていたみたい。そりゃそうだよなあ。江ノ島の猫じゃあるまいし。(^^;

へえー、あの格子は職業で違うのか! 京都の町は、あれがなんといえない趣をかもし出しているよね。

年越しが京都とは、これまた良さそうだね。きれいで美味しいお正月料理が堪能できそう。
  そうよ、京都で猫さがそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都の紅葉 | トップページ | 艶やかな京都 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。