« ぽにゃ2 | トップページ | 猫走(にゃわす) »

2004/12/11

新しい携帯

携帯の機種変更をした。 new → talby
携帯は、結局のところ、通話以外の機能はあまり使いこなせてないもので、見た目と軽さにひかれてコレをげっと。

インフォバーのときは写真と実物でイメージがえらく違ったような記憶があるけど、talbyは、ほぼネットやカタログで見ていたイメージどおりだった。なかなかきれいで、とても満足。るん。色は、

« ぽにゃ2 | トップページ | 猫走(にゃわす) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/2233644

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

コメント

わ、在庫あったんですか?
って私はボーダフォンですけど♪
一昔前の「トレンディドラマ」とか見てると
とてつもなく大きな携帯(っていうか移動電話?)を嬉々として使ってたりで
面白いですよね~

▼しんじょーさん
やはり在庫が不足気味なのでしょうか。だとしたら、ラッキーでした。わいわい。
携帯の進化って、すさまじいものがありますよね。初期のものなんて、ずぇったいに「携帯」なんかしたくないようなシロモノだったのに。自動車に積んで運ぶものだったような記憶が。だははー。たしかに、ドラマとかは困りますね。多少古いとはいえ、せっかくのカッコつけしぃなドラマが、笑えるドラマに早変わりしちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽにゃ2 | トップページ | 猫走(にゃわす) »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。