« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の9件の記事

2005/01/21

ボウリング

(携帯から)
6ゲームも投げてしまった。そのわりにはヘタクソだった…。
050121_2104001

2005/01/16

帰宅

昨夜、戻ってきました。

050116OS_kitak

このトリ、ほんとにへんなヤツです。インコのくせにワラの巣で寝ます。というか、これを与えるニンゲンもニンゲンだよね。実家では、以前ずっとブンチョウを飼っていたので、トリといえばこの巣が必要と思っているようで。けらけら

2005/01/14

挨拶まわり

(携帯から)
知人宅で新年のご挨拶。

そしてこいつは、そこの番犬…いや違った、ただの「犬」。番をするのはニンゲンの仕事なのだ。

番ニンゲンが増えたので、
050113_1532002.jpg
いつもよりさらに安心して昼寝するジョン。

2005/01/13

ルリコシボタンインコ

(携帯から)
実家のトリ。
050112_1757001.jpg
ぼよよーんと、すっとぼけたヤツなのだ。(顔も性格も。)

2005/01/12

到着

(携帯から初投稿。うまくいくかな?)
広尾に到着。
早めのランチに早めのワイン。うひ。
01120001.jpg

2005/01/11

帰省

050111OS_kisei明日12日から4日間、帰省します。戻るのは15日の夜になる予定です。実家のパソコンからいつもどおりにつなげるかもしれませんが、あっちへ行ってからの動きがまだわからないため、いちおうご報告しておきます。

何も飼ってないと、こういうとき、とてもお気楽にゃのですね。うれしいような、さみしいような。(こんなに長いこと何の動物もいないなんて、人生始まって以来のことかもしれません。)

←六本木ヒルズには、まだ行ってなかったんだよなー。
ついでだから見てこようかな。

2005/01/10

冬ぽにゃ

ぽにゃぽにゃちゃん(左)
  「ぽにゃ様、そのマフラーを貸してくださいな。

050110NE_fuyuponya

ぽにゃ2(右)  「ヤだね。

2005/01/08

冬野良

寒そうな ぽにゃ2
050108NE_ponya2
ぽにゃ2 「さみー、さみー、さみーよう。」

チミには自前の襟巻きがあるから、他のネコたちよりまだいいじゃないの。

2005/01/01

明けまして、

おめでとうございます。
050101_newyear
今年もまた よろしくお願いします。

年明けとともに、またひとつトシをとってしまつた。やばっ。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。