« 挨拶まわり | トップページ | ボウリング »

2005/01/16

帰宅

昨夜、戻ってきました。

050116OS_kitak

このトリ、ほんとにへんなヤツです。インコのくせにワラの巣で寝ます。というか、これを与えるニンゲンもニンゲンだよね。実家では、以前ずっとブンチョウを飼っていたので、トリといえばこの巣が必要と思っているようで。けらけら

« 挨拶まわり | トップページ | ボウリング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/2590493

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

コメント

naoさんお帰りなさいませ(^^)
無事のご帰還なによりです~v

この巣に入っているインコは私も初めて
見ました~ でも、かんわいいですねv
とても綺麗な色ですねえ
あれ?でも 巣に入ってるという事は
この子は女の子なのですか?

▼さかなさん
ただいまです~。六本木ヒルズは次に持ち越しになりました。(^^;
この巣、ぜったいに間違ってますよね。しかもこのトリ、男の子なのですよ。
そうそう、うちの親もこのトリに負けず劣らずすっとぼけた人たちで、ある日突然、やたらと頭でっかちのちんまいヒナを買ってきて、「色がきれいだから、大きくなったらきっと素敵な女の子になるに違いない」、、とかなんとか言って「マドちゃん」(マドンナの略)と名づけたのでした。でも、育ってみたら、こんなぼよよ~んな男の子だったのー。(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挨拶まわり | トップページ | ボウリング »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。