« 冬ぽにゃ | トップページ | 到着 »

2005/01/11

帰省

050111OS_kisei明日12日から4日間、帰省します。戻るのは15日の夜になる予定です。実家のパソコンからいつもどおりにつなげるかもしれませんが、あっちへ行ってからの動きがまだわからないため、いちおうご報告しておきます。

何も飼ってないと、こういうとき、とてもお気楽にゃのですね。うれしいような、さみしいような。(こんなに長いこと何の動物もいないなんて、人生始まって以来のことかもしれません。)

←六本木ヒルズには、まだ行ってなかったんだよなー。
ついでだから見てこようかな。

« 冬ぽにゃ | トップページ | 到着 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/2543630

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

コメント

何も飼っていない時・・私も思います~
動物にストレスかけちゃってたのかなあとか
長旅の時気をもんだのも楽しかったのかもしれない
なあとか
うれしいようなさみしいような・・って感覚の
ことばって ぴったりですね

東にご帰還・・こちら寒くないでしょうか?
六本木ヒルズは私も行ってみたいです~
ぜひご感想など(^^)
どうぞ お気をつけて~

▼さかなさん
留守番させたり、どこかにあずけたり・・・そういう時、動物たちはやはりストレスを感じているようですよね。なんかんだいっても寂しいのでしょうね。
昨日は、広尾を歩き回っただけですっかり満足してしまい、六本木ヒルズには、またもや行かずじまいでした。はてさて、最終日までに行けるのか、それとも・・・ま、六本木ヒルズはいつもそこにありますからね~。(あ、これがイケナイのか。笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬ぽにゃ | トップページ | 到着 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。