« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月の4件の記事

2005/03/29

復活☆

みなさん、ただいまです~。引越が完了しました。あ、、まだ段ボールだらけでぐちゃぐちゃだから…「完了」とはいえないか(笑)。でも、なにしろパソコンだけは組み立てて、ネットできるようになりました。(コードが絡まないように配線するのって、まるでパズルですにゃう。)

例の福岡西方沖地震ですが、心配していた余震は、新しく引っ越してきたとこ(前のとこより震源に近い;)でも、もうほとんどおさまっているようです。大きな余震はないだろう、という報道もされていて、ひと安心しています。

けれど、やはりこちらは、より激しく揺れたようで、あちらこちらに大地震の爪跡が残っています。

↓引越の日に1泊した、海の中道にて

050329_TUtume1
こんなふうに…、

050329_TUtume2
地面に亀裂が。

2005/03/21

転居

24日に、また引越しをします。今度はわりと近場への移動です。

前回の引越はおまかせパックだったけれど、今回はカイシャごと引越(社屋の移転)→社員もみんな引越、という事情から(だよなー、たぶん。…引越費用がカイシャもちなので。)、おまかせパックにしてもいいというお許しがでましぇんでした。あうあうあう。

それにしても…まだぜんぜん箱詰めが終わってません(大汗)。パソコンやらゲームやらをやっているばやいではないため、このあと電源を切ったら、移転先に落ち着くまでつながないことにします。あちらに着いてどのくらいで通信環境が整うかは、まだ未定です。

ではでは(^^)ノ

ぐらり。

揺れたー! 昨日午前中、九州北部は大揺れしました。しかし、幸いにも、うちでは何の被害もありませんでした。ご心配いただいたかたがた、どうもありがとうございました。

北九州に来て2年近くですが、この辺りでは、いつもはまったくといっていいほど地震が起きません。それがいきなりこんなに大きく揺れるとは。ビックリを通り越して、最初は、家の前の道をダンプカーか何かが通ったのかと思いましたよー。

なにしろ無事なので、それだけご報告しておきます。

2005/03/05

サウスパーク風naoキャラ

yumiさんのとこで知り、私もやってみました。似てるかも?
剣じゃなくて、魔道士の杖がほしかったなー。(このひとナニモノ)

050305_tuchara

キャラを作成させてもらったサイトはこちら
  → SOUTH PARK STUDIO VERSION 2

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。