« カエルライター | トップページ | ぐらり。 »

2005/03/05

サウスパーク風naoキャラ

yumiさんのとこで知り、私もやってみました。似てるかも?
剣じゃなくて、魔道士の杖がほしかったなー。(このひとナニモノ)

050305_tuchara

キャラを作成させてもらったサイトはこちら
  → SOUTH PARK STUDIO VERSION 2

« カエルライター | トップページ | ぐらり。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/3174523

この記事へのトラックバック一覧です: サウスパーク風naoキャラ:

コメント

おもしろーい(笑)
みんなクマさんが好きなのね~♪

あ、BlogPetがdebra3号になってた!
そいえばBlogPetから、メッセージ送ったの届いてる?
すっかり忘れてたニャ(笑)
相変わらずみゅう2号は記事を書いてくれません。何故だ~(^^;

▼yumiさん
うん、みんなクマさん持ってるね~(笑)
このアイテムが一番かわいかったよん。(^^)
でもじつは、盾とクマで迷ったんだ。
結果、クマは捨てがたく、
盾の代わりに間違えてクマを持ってきたダメ魔道士、ということにしました。(コレもかわいすぎて殴られそう ^^;)

▼yumiさんへ その2
レス飛ばしちゃった。ごめんなさい。
よくぞ気づいてくれました!→Debra3号
前の携帯から、連写モードでぶらが発掘されたので、
それを背景に使ってみました。
ずんずん近づいてくる様子が、なんだか笑えます。
ブログペットのメッセージ、見ましたよ。ありがとう(^^)
たしか、お返事もしてあるはず。(笑)

にゃーん。ブログペットのお返事、届いてなかったアルよ…。
それからMTを設置してあるロリポではこうさぎの投稿機能が使えないとかなんとか、検索すると出てきたぽ…………(´・ω・`)

▼yumiさん
あれれ、返信したつもりだったけど、できてなかったんだね。ごめーん。(^^;ゞポリポリ
んで、こねこのIDとってから、メッセージの送信をするにはどうするんだろう?ってずっと悩んでいたんだけど、今、やっとやり方がわかりました。けへ。これからみゅう2号のとこへ行って送信してみまーす。
あららん、今の環境だと投稿機能が使えないんですか。残念だねえ…

▼yumiさん
あうう、みゅう2号がいなーい☆アルよ。
やめちゃったアルね。(^^;

naoさん!みゅう2号いるアルよ!
やめてないアル!(笑)

▼yumiさん
いたアル!
やめてなかったアル!
メッセージしてみたアルよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルライター | トップページ | ぐらり。 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。