« サウスパーク風naoキャラ | トップページ | 転居 »

2005/03/21

ぐらり。

揺れたー! 昨日午前中、九州北部は大揺れしました。しかし、幸いにも、うちでは何の被害もありませんでした。ご心配いただいたかたがた、どうもありがとうございました。

北九州に来て2年近くですが、この辺りでは、いつもはまったくといっていいほど地震が起きません。それがいきなりこんなに大きく揺れるとは。ビックリを通り越して、最初は、家の前の道をダンプカーか何かが通ったのかと思いましたよー。

なにしろ無事なので、それだけご報告しておきます。

« サウスパーク風naoキャラ | トップページ | 転居 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/3374590

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらり。:

コメント

むむ。
一足遅かったか…。

ご無事で何よりでした。
災害って普段何もないとホントに無防備に日々を過ごしてしまうので気をつけないといけませんね。

お引っ越しも大変そうですね。
復活お待ちしてます~。

▼yumiさん
お見舞いありがとう。
…引越の日が、地震より後でよかったです。
新しい家は、作りつけの棚板が全部落ちたらしく、
床は補修だらけ、棚には板がありません(発注中とのこと)。
…こわー!!
地震の多い関東で生まれ育った私ですら、
こちらではついつい無防備でした。
ほんと、気をつけないといけないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サウスパーク風naoキャラ | トップページ | 転居 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。