« ぐらり。 | トップページ | 復活☆ »

2005/03/21

転居

24日に、また引越しをします。今度はわりと近場への移動です。

前回の引越はおまかせパックだったけれど、今回はカイシャごと引越(社屋の移転)→社員もみんな引越、という事情から(だよなー、たぶん。…引越費用がカイシャもちなので。)、おまかせパックにしてもいいというお許しがでましぇんでした。あうあうあう。

それにしても…まだぜんぜん箱詰めが終わってません(大汗)。パソコンやらゲームやらをやっているばやいではないため、このあと電源を切ったら、移転先に落ち着くまでつながないことにします。あちらに着いてどのくらいで通信環境が整うかは、まだ未定です。

ではでは(^^)ノ

« ぐらり。 | トップページ | 復活☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/3380580

この記事へのトラックバック一覧です: 転居:

コメント

こんばんは。

地震大丈夫かな。心配です。

なにやらnaoさんの筋肉が試されそうなお引越し・・
大変そうですね・・頑張ってくださいっ
(あ、大きい物は旦那さま担当ですよね。きっと)
ご無事のお帰りお待ちしています~
地震も余震とかおさまるといいです
でぶらちゃんも一緒にお引越しですねv
うちは連れて行けないので・・(^^)

▼ちゃだだん
お見舞いありがとね。北九州ではあまり大きな被害がなく、引越先の福岡市内でも、余震はほぼ沈静化しています。たまたま引越のタイミングがよかったから、うちは被害ゼロで終わりそうです。ほっ。
ところで、19日は出席できず、ごめんねー。さっき、モグ.comの掲示板でSSを見せてもらいました。メンバー写真もアップしたんだね。あれ、いい。(^^)! PCと一緒にPS2も使えるようにしたから、ゴハン食べたら、アクセステストしてみようかな。

▼さかなさん
筋肉…ありませんでした。嗚呼。
重量が重たい本(30箱ぐらいあった!!)は一番小さな箱に詰めるのですが、それでもぎっしり詰めるとかなり重くて、後のことを考えると恐くて持ち上げられませんでした。(^^;
kもまるで頼りにならず、重いものの担当は、運送屋さんでした。わはは。
その点、でぶらはとっても軽くておりこーさんでした。車の中で抱えて連れてきました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐらり。 | トップページ | 復活☆ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。