« ネコ? イヌ? | トップページ | お魚のソープデイッシュ »

2005/04/20

続・ぐらり。

またもや揺れー。(震度5)
050419TU_gatagata

こんな↑感じだったけど、うちではこれといった被害はナシ。

あ、そうそう、物置部屋にある本棚の本は落ちてたか。しかし…アレはいつ落ちても不思議でない積みかただった。落ちたというよりも、崩れた、だな。げほげほ。ちなみに、落ちてきたのは、おもに大学の教科書たちだった。たまには勉強しときなよ、という天からのお告げだろうか。(放っといてほしー。)

※ウゴツールをダウンロードしてみました。(^^)楽し~い。

« ネコ? イヌ? | トップページ | お魚のソープデイッシュ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/3776980

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ぐらり。:

コメント

にゃんと!また余震ですかぁ。
5+は大きいですね(+_+)

あぁ、ウゴツールの絵が…地震っぽい(^^;

▼yumiさん
うーん、またでした。
朝からあんな仕打ち、やめてほしいですー。
そうなんですよ。
揺れは、ウゴツールの絵みたいに、ビリビリ揺れる感じでした。
それで思い出して、DLしたの。(^^;

だ、大丈夫ですか?!
naoさんは関東の方だから naoさんがこわかった位
ということは、大変な地震だったのでは
ないかと・・
ご、ご無事でなによりです・・・ほっ。

ウゴツールは書き順にするとおもしろいですよね(^^)
でも地震の感じがよくでてますね(汗)

▼さかなさん
お返事が遅れてゴメンナサイ!
関東も、通常の地震はゆーらゆらという横揺れが主ですよね。この震度5の余震は、縦にも横にもビリビリビリと妙な揺れ方をしたので、「よもや…」という不安を感じました。
その余震もだいぶおさまってきたのですが、どん!と落ちるような縦揺れ余震が時々あります。小さいですけどね~。大きいかどうかは来たときにだいたい察しがつくのですが、心臓は「ぎくっ」と反応します。じつはビクビクしてるのかなぁ、私。(^^;

ウゴツールの書き順はおもしろいですよね。ほんと、ウゴウゴルーガに出てきた画面みたいでかわいいです。今回の地震のビリビリ感にピッタリのツールでした。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコ? イヌ? | トップページ | お魚のソープデイッシュ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。