« GROW | トップページ | その後 »

2006/01/16

生存証明

なんかさー、寒いせいか不調です。
パソコンつけるのも、洗濯するのも、掃除するのも、お風呂はいるのも、ものを食べるのも、トイレ行くのも、寝るのも、起きてるのも、歩くのも、座るのも、ぜんぶ面倒くさいっ。特に原因があるわけでもないんだよね…なんだこりゃ?鬱か?ソファーに寝っ転がってどうぶつの森をやるのすら、しんどくなってきたよ、、ヤバヤバ~

FFXI 関連業務連絡
しかし、水曜日のENMだけは、なんとか参加したいの。経験値ほしーのよー。なので、自分にむち打ちながら必ず参加します。他のは、約束の時間にいなかったらお休みというとでよろしくお願いしまっす。

どうぶつの森 関連業務連絡
ひっそりと門を開けていることが多いです。もしもうちの門が開いてたら、ぜひ遊びにきてきて。事前のアポイントはなくてOK!…開けるときはDSの時間を変えないようにしているから、カブが腐る心配は無用です。

ただね、こんな状態なので、チャットしたり一緒になにかして遊ぶのは面倒くさくてダメかも。電源入れたまま放置していることも多いので、勝手に来て、勝手に探索&お買い物して、勝手に立ち去っていってもらえると助かります(^^;(しかし、中身居るときは、挨拶ぐらいはしますヨ。)マイ家の中も、自由に出入りしてもらってOKですよ。放置していそうなときは、役場の掲示板などに、何でもいいから足跡を残してもらえるとうれしーです。さすがの私も、だれが来てくれたのかぐらいは知りたいんだなも。

あと、もしも訪問中にセーブしたくなったら、一応「セーブしたいよ」のボタン(スタートボタンだっけ?)を押してみてね。私がその場にいれば、無言で(でもたぶん、本人はDSの前で「がってんだ!」と叫んでます。笑)セーブすかるらさ。しかし、もしも反応がなかったら、いったん自分の村へ戻ってセーブしてきてね。

うー、ほんっと、何もかも面倒くさくてしかたないので、当面、おみやげのやりとりなどは無しということで、おつきあいください。<(_ _)>

あと、門を開ける前には、ほしいものを全部買っておくようにします。なので、デパートや洋服屋に残っている商品でほしいのがあったら、遠慮なくどうぞー。外のオレンジも、もいでいっていいよ~。残り物で恐縮だけどネ(笑)

どうぶつの森 余談
門を開けたとき、登録してある友達がすでに門を開いていると、「門を開いているともだちがいるけど、どーする?」みたいなメッセージが出るのね。んで、そのまま「やっぱお出かけするわー」に変更できる。こーいうときって、アポなしでも遊びに行っていいデスカ? ま、ゴーインに行ってみて、おこられたら帰ってくるとするか。(笑)

私信: ねーねー、ゆみさん!せっかくもらった椰子が全滅しちゃったかもなの(つд・) 南側&うまく間隔あけて植えたつもりだったのに。うえぇーん、ごめんなちゃい。

あと、これはmixiからブログ(フレームなし)へ直飛びの皆様へ→うちの掲示板の場所をお知らせしておくね~。(最近、どうぶつの森関連の話題が増えてます。)気が向いたら&何か連絡があったら&ぶつ森のこと話したいとき、などなどは、こちらへどうぞ。
 ウチの掲示板↓
 http://homepage1.nifty.com/nya~/index_bbs.html

 
 
 
 
はあー、よくこんなにたくさん書いたよ>私
ぐったり。

« GROW | トップページ | その後 »

道楽」カテゴリの記事

コメント

naoさーん、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりいきましょう!

椰子、海の近くで、果物のなってる木を切り倒して
その後に埋めると育つみたいですよ。
私の村は椰子だらけです…。

naoさんがいる!と思って
Wi-Fi通信してみることにしました。
コネクタが来たらこっそりお邪魔させてください。

どうぶつの森↓
さっき海岸をチェックたら、椰子の実が漂着してました。
今度こそ慎重に育てます!
アドバイス感謝です(^^)

■トンコーさんへ
うわーい!コネクタ来たら、メールくださいっ。
あ、最近パソコンのメールはたまにしかチェックしないので、
あとで携帯のほうのアドレスをメールしておきますね。
(あ、でも、すぐじゃないかもっ…一両日ちぅには。^^; )

ちなみに、うちのフルーツはオレンジです。
あとyumiさんからもらったリンゴもありまっす。
椰子はこれから根性で育つ予定なので(笑)、
これでやっと3種類になりました~。

不調のほうは相変わらずですが、
まあそのうちになんとかなるだろう、、
という感じでしばらく焦らずに養生しときます。

いやいや、なんか同じだー!
私もブログ見たら分ると思うけどすっかり放置ですよ。
まったくやる気ナッシング。たまーにあるんだよね、これ。
今日はね、近所の人の頼まれごとがあってすっごい久し振りにPC開きました。あー疲れた(笑)

椰子の実、また持っていくね~。
こっそり置いていくから。
まずは海岸近くになんでもいいから普通の木を植えてみて育ちそうなら伐採して同じ場所に埋めると確実よ。
珍しいフルーツも、元々生えてる場所の木を切って植えるの。
どうぶつから他のフルーツもらいました。
手紙に
こんにちは、。
こんにちは、。
こんにちは、。
こんにちは、。
と書いて自分の村のフルーツ添えて送ると他のフルーツをくれやすい、とあったので試したら「もも」「さくらんぼ」をもらったよ~。試してみて&こっちで増えたら持っていくねー。
「なし」だけはまだ手に入らないよ…(;つД`)

■yumiさん
やる気ナッシング病はその後も継続ちぅですが、
気持ちが赴く方向にだけは突進できたりします。
つまり・・・ぶつ森だけやって生きてます(^^;←アホ
シゴトやらなくなってから、どうも起爆剤が足りないヨ。ふぃー

さっきは、椰子の実といろんなフルーツをありがとう♪
じつはあの悪夢の全滅の後、椰子の実がひとつ、
海岸に漂着したの。
それが今日言ってた「1本だけある椰子」です(笑)
教えてくれたやり方で、
今度こそ慎重に、桃とサクランボ育てますですよ!

…はっ。ということは、これで木全種コンプリートかな?
梨、桃、リンゴ、オレンジ、サクランボ、そして椰子♪おぉー
梨は、トンコーさんからいただいたのがもうすぐ実るから、
今度はそれをyumiさんにおすそわけするね!

それにしても、どうぶつが果物くれるとは知らなかった!
そろったけど、その方法、ちょっと試してみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明:

« GROW | トップページ | その後 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast