« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の1件の記事

2006/02/25

その後

うーん、まあなんとか、低いところで復調かなあ。日々のゲームおシゴトはできるようになってきた(爆)。

しかし、それでもFFはけっこう面倒くさい。膨大な資料を調べて調べて調べぬいて、答えを確認してからでないと、こわくて先に進めないゲームシゴトだから。とはいえ、どこか好きでやっているゲームシゴトなので、やめるなんてとんでもない! ほしいのよ、アレが。…タブナジアリング☆(^^; だけど…嗚呼。その過程は、私にはかなり面倒くさいものなワケ。だれか代わりにやってくれたらなあ。相棒Kでは、私よりも頼りにならないし…ここはやっぱ、自分でガンバルしかないのデスネ…。とほ。

そして、おいでよどうぶつの森。こちらはかな~~り楽しんでやっている。あの単純さが、私の単細胞複雑な脳のシワにしっくりくるの。このところは、星座を作ってみたり、yumiさんやトンコーさんからいろんなものを強奪してみたり。とくに、yumiさんのマイデザインから頂いてきた煉瓦!それはもうステキで。へへへ、yumiさんと交信できない方々よ!いいでしょー!! …と、人様のものネタで堂々自慢話。そうそう、自慢といえば、あとね、FFの友達がnaoっち(←FFで使っている私のキャラ)のアイコンを作ってくれた。あれをがんばって入力すれば、マイデザイン(パクりですが)として登録できるのだ!これは、いつの日か、家の入り口付近に貼り付ける予定~。

…てな感じで、2つのシゴトをかけ持つ忙しい日々。ええ、あれは、おシゴトなんですとも。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。