« にゃんころ村に無いものリスト | トップページ | 旭山動物園のトラ »

2007/01/29

黒豹のぼやき(違…)

間違えて、ケータイの電話帳を全部消してしまった!
もーやだ、寝込む。ぐだぐだぐだぐだ

070129_blackjaguarと、ぼやいているように見えないでもない、この姿。

…いえ、電話帳消したのは、このコではなく、このσ(^^)ワ・タ・シ、なのだけどー。とほ。

ま、そんなアホな近況はさておき、これ、リアル友達で猫仲間のmariちゃんがメールしてくれた、生の黒豹☆写真なのだ。(クリックで拡大可)

どうして「生の」かというと、撮影したのは動物園の飼育員さんで、ガラス越しでも檻越しでもない至近距離(!)から直接撮ってくれたものなのだそうだ。

だからホントは、「おっちゃん、ゴハンまだあ?」とか言ってるのかもしれない。ぷははは。

« にゃんころ村に無いものリスト | トップページ | 旭山動物園のトラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/13703550

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豹のぼやき(違…):

コメント

カテゴリー「ネコ」に入ってるし ぷぷっ
でっかい黒猫ちゃんですね(^^)

■かおりさん
くっ、気づかれてしまいましたね<カテゴリー
せっかく久々にネコ科の記事だったので、つい…(爆)
黒豹がこれを知ったら怒るヽ(`Д´)ノだろうなあ。。

naoちゃん、みなさま、こんにちは♪
写真使ってもらってうれしー!
撮ったとき私はいなかったのですが、
なんだかとっても親切な飼育係さんのオジサンだったとか。
大きな黒猫ちゃん(笑)はオジサンが来る前から
あんな感じだったから、ほんとにゴハン待ってたのかも、
って家族が言ってましたよ〜ふふっ
でも、まるで撮ってくれーと言わんばかりのポーズよね☆
また猫情報お持ちしますねー(^^)

■mariちゃん
うんうん、カメラ目線だしねっ('~')
この写真見て、豹の手って、意外と平べったいのねー
と思いました。
豹のネコパンチは、ペタッペタッという感じなのかも。
(というか、そんなことされたら死んじゃうね;)

ほほーう、これ、ほんとにゴハン待ってたのかな。
もしそうだったら、
このコの表情って、とてもわかりやすいわー。(笑)

次回第2弾は、むふふ、もう1枚のあの写真でっすヽ(^0^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんころ村に無いものリスト | トップページ | 旭山動物園のトラ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。