« ネコの手 | トップページ | 夏、終わらないでー »

2007/07/30

映画館なんて久しぶり

←コレ観てきたよー。

周囲の評判どおり、なかなか楽しめる映画だった。海賊カッコイイじぇΨ(`∇´)Ψ

あと、ワタシ的には、小っちゃいジャック・スパロウがわらわら出てくるシーンが好きだー。あれはいったい…(笑)

TVでやったら観る、とか言ってた私なのだけど、これはほんとに映画らしい映画で、ちゃんと劇場で鑑賞できてよかったと思う。mariちゃん、お誘い&チケット、ありがとね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ていうかね、ああいう小っちゃいの、昔カイシャでよく見かけたんだ、バカOL時代に。片づけないMyデスクの、山積みの本の上とかに座ってて、「ねぇ、サボっちゃえば?( ̄ー ̄)」とか「外はいいお天気だよ♪」とか言うのー。…あれか!あれなのか!ヾ(≧▽≦)ノ←アブナイ人

« ネコの手 | トップページ | 夏、終わらないでー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/15952740

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館なんて久しぶり:

コメント

おお、観に行ったのですね。
自分も観ましたが、おもしろかったですね(`・ω・´)
心理表現にちっさいジャックとか、アメさんも
ああいった表現を使うのだな~とちょっと親近感
が沸きました。
まあ、日本人がパクっている可能性もありますがw

■コタロウさん
じつは、コタロウさんの記事を読んで、
これはTVなんかでなく映画館で観ないといけないかな!?
と思っていたのでした。
そしたら偶然、友達が誘ってくれて。('∇')

けっこう長い映画にもかかわらず、私も、
もうしばらく観ていたいと感じたくらいでした。

ちっさいジャック←ああー、そうですね。
ああいう心理表現って、何がルーツなんだろう。
既視感というのかな、こういうことあるよなあって、
誰にでも思わせるような、おもしろい表現方法ですよね。

今まで携帯からだとコメント書けなかったけど書けるようになってる。わ~い(o^^o)

向こうのブログではurl見えなかったけど大丈夫みたいです♪

映画何年も見てないかも…見たい映画に限って地元で上映してくれないんだ(´・ω・`)

ん?画像あるんだ。
私も見れないや~βだから?

あ。この記事の画像は、なぜかjavascriptになっているせいで、見えないんだと思います。ごめんなさい~。ディズニーのサイトでブログ用に提供されていたタグを、そのまま貼り付けたの。(^^;

いつもの画像は、たぶん携帯でも見えると思いまっす。

ちなみに、観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」3で、画像は映画のポスターみたいな感じです。


■yumiさん
普通に投稿できるようなったようで、ヨカッタ~ヽ(´ー`)ノ
これでやっと、時代の流れについていけそうw
そちらのブログで私が言ってたurlは、
コメントフォームの記入欄に入れたんだ。
名前がリンクしてました。

私もね、映画なんて何年ぶりだか?って感じだったよ。
良さそうな映画があっても、
必ずしも近くに来てくれなのは、残念だねぇ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコの手 | トップページ | 夏、終わらないでー »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。