« 映画館なんて久しぶり | トップページ | これもおもしろかった »

2007/08/20

夏、終わらないでー

残暑お見舞い申し上げます。
070816
立秋が過ぎたから、暦の上ではもう秋なんだろうけど、8月いっぱいはまだ十分「夏」だよねぇ。

暑くても夏が好き。夏、終わらないで!

« 映画館なんて久しぶり | トップページ | これもおもしろかった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/16133724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、終わらないでー:

コメント

これはまた見事なヒマワリでつな(*^▽^)b
きちんと雑草とらないと、きれいに咲かないんでつよね(^^*

naoさんは夏好きか~♪
オイラは夏ってゆーか、秋ってゆーか、九月後半の誰もいない静かな海辺が好きで、オイラ専用両足装備のモンキーでフラフラと行ったりしまふ(^^*砂浜でキャンプしたいんでつが、モンキーのスタンドが自転車用のを切ってつけてあるんで、砂に潜って倒れてしまいまつんで無理(ToT)かと言って硬い地面のとこ置いといたら持ってかれちまいそーで・・・なにしろ国産バイクのなかで一番ちっこいから(///▽///)b

コってなに?

■ザクさん
九州へ行ったとき発見したヒマワリ畑で撮りました。
じつは今年のものではないのだけどね(^^;

私は寒いと固まってしまうのだけど(冬眠したくなる!笑)
夏はなんだかんだと活気があって好きなんですよ。

しかし、秋の静かな海辺ってのもオツなもんですにゃー。
昔、友達がちっちゃいバイクに乗っていたけど、
もしかしてそれが、モンキーなのかなあ?
スタンド部分が乗るような小さい板でもあれば、
砂浜でもとめられるのでは~?

ぬわ、誰かと思ったら、ブログペットの書き込みが…;
すっかり忘れていたけど、生きていたのね∑( ̄□ ̄;)

缶を踏みちゃぶして使ったりしてまふ(///▽///)

■ザクさん
なるほどおー。それ、手軽でいいですにゃ~。

最近しみじみひまわりなんて見ていないので、
写真でも和みます(´-ω-`)
自分は夏がというか暑いのが苦手なので、
早いとこ夏よ終わってくれという感じです。
でも何だか9月も暑いみたいで今年の夏は
まだまだ続くようですね…。

■コタロウさん
そういえば、最近はヒマワリなんてあまり見かけませんね。
この写真みたいなミニヒマワリを
花屋さんの店先で見かけるぐらいですねぇ。。
そっかー、コタロウさんは暑いの苦手ですか。
今年はかなりの猛暑だったから、
大変だったんじゃないですか?
あらー、今年の夏は
まだまだ続くんですね。(^◇^)←喜ぶな!>私(笑)

う~ん・・・夏が終わるってゆうか、秋の半ばくらいになると風がモンキーで走ると冷たくなってくるだよな~・・・そすっと、オイラのモンキーには硬いオイル使ってるから、エンジンまわらなくなってくる・・・お盆の一番暑い・・・いあ!熱いときはガンガン回りますた(*^▽^)bでもガイアのほうが速いですけんどね(^^*

■ザクさん
へえー、ザクさんのバイクは暑い・・いや熱いときのほうが
元気なんですねぇ。私と同じだー。
・・・あ、もしかして、私のオイルも硬いのかなあ?(笑)

今日は、久しぶりに涼しくて、やっぱり
夏も終わりに近づいているんだなと感じさせますね。

naoさんのオイルはカストロールでつ(*^▽^)b

■ザクさん
いえ、たしか あきたこまち です!(^◇^*

あきたこまちで、きりたんぽ作って(*^▽^)b

■ザクさん
こねこね、こねこねこね (←作っているらしい・・・)
(*'-')タ●~ (←できたらしい・・・でもこれじゃ爆弾だw)

がってんだー!
えーぃ((ノ・・)ノ""・・・・。。。。。。*~●

ガイア「バクッ!」
福隊長のザク「オイラのきりたんぽが(ToT)」

あらーガイアちゃん(=´∇`=)さすが!
(*'-')タ●~●~●~●~●~ (←餌付けしたいらしい・・・)

ガイア「ワンw(もっとちょうだいw)」

たくさんあるよー。もっとこっちおいで~
(*'-')ノシ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~ ▽・w・▽

よーし、いまだっ!!
がしっ((ノ・・)ノ ▽・w・▽ (←捕獲!今日からうちの子っ♪)

ボゥ「オレもーーー!w」
ガイア「ワンw(ボゥちゃんも行こーーーw)」
福隊長のザク「おいおい。二人とも行っちまったら、大自然の快男児ボゥちゃん が終わっちまうべよ!」
赤ボル「じゃあさ、赤銅のムエタイ戦士 赤ボル に変えてオレ主人公でいこうよw」
青ボル「いやいや!蒼い稲妻 青ボル戦記だろ!してオレ主役w」
キャメロン「戦場に咲く一輪 キャメロン もいいわよw」
村人E「いんや~あたいと村人Fさとのラブ米もいいだよw」
村人A「いや!村人Aの 平凡な一日 もいいぞ!」

こっそり抜け出して、居酒屋へくりだすザクですた
(*3o3)o酒

■ザクさん
だはは、キャメロンちゃんまで主役の座をねらっているー!
ボゥちゃんも来たら、
またしっかり捕獲しなくては。。こねこね(←追加分作成ちぅ)

みれるかなぁ(^^*
http://www.youtube.com/watch?v=uWkxt1O7m-s
かわゆす(*^▽^)b

■ザクさん
これかわいいですよねー!!(=´∇`=)
見たことありました。でも今また見ちゃったです。
どの子もみんな、
自分で土鍋に入っていくとこが笑えますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画館なんて久しぶり | トップページ | これもおもしろかった »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。