« 夏、終わらないでー | トップページ | 森の集会ファイナル!(?) »

2007/09/11

これもおもしろかった

またYouTubeからの掘り出しものです。
  「毛繕いしながらエキサイトベースボール
短いのにオモシロイ。ヽ(´ー`)ノ

« 夏、終わらないでー | トップページ | 森の集会ファイナル!(?) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/16414295

この記事へのトラックバック一覧です: これもおもしろかった:

コメント

絶妙なタイミングw
実は人間の言葉分かってる気がする

本当に判っているかの如くのタイミング
ですね。
いや~、猫はいやされるな~(´▽`)

ところで、
pya!のnya画像を見るのが好きなんだけど、最近お気に入りなのがあります。
サイト内で
from the under で検索してみて~。

機能するの?

■yumiさん
(゜◇゜)ガーン、、、って、
ほんとに野球中継に反応しているように見えるよね!(爆)

■コタロウさん
うまいですよねー、これ。
あの絵にこの音をマッチさせたセンスがなんともいえません。

■yumiさん
うわはははー!大ウケ。
私ね、猫が香箱組んでるときの
見えない後ろ足の様子が、すごく気になっていたんだ。
長年の疑問が、これで一挙に解決したよ!
はぁ、すっきり(=´∇`=)

pya!って、初めて知りましたw

よくイラストで後ろ足を横に描いてるのがあるけど、あれ間違いなのね。
体重かかってそう。痺れないのかな^^;

pya!では毎日午前10時がnyaの更新時間です。
nyaだけまとめて見ることもできるのでお勧めです。

■yumiさん
体重、思いっきりかかってるね。
私も、足しびれそう・・・と、とっさに思ったよーw

まだよくわかってないんだけど、
nyaっていうのは、カテゴリ名かなんかなの?
それとも猫画像全般の暗黙の了解とか?
さっき、nyaでサイト内検索して、
時間が経つのも忘れて、ずーっと見ちゃった(^^;
これははまりそう・・w

nyaはカテゴリですよ。
でも投稿者によっては猫画像なのにnyaと付けてない人もいます。
要は猫嫌いな人もいるので、タイトルに付けて判断してもらう為です。
(グロ)(ムシ)(ワン)など。(病)はなぜか顔に見えてしまうもの。(公)はハムスターやネズミです。

pyaの中だけの特殊な呼び名もありますよ。エイの事をプッハーと呼んだり、ゾウアザラシの事をエサマダーと呼んだり(笑)
見てるとその内分かるようになります^^;

たしか、トップの一番下の方に nya だけまとめたページのリンクがあったような気がします。

■yumiさん
おおお、ほんとだ。いちばん上にあったのねっ<カテゴリー
nyaのリンクも発見。
私ってば、目が悪いねー(^^;

エサマダーってのは、
みなぞうくんのあのポーズのことなんだね。
なんか懐かしぃ・・(つд・)(泣くなw)

しかし、こういうの見てるといつも思うんだけど、
たまたま見たブログとかで
「おー、この人うまいなあ!おもしろーい」
みたいな文章表現って、たいていオリジナルじゃないんだね(^^;
いちいち感心してしまう自分が悲しい。。

ホームランはいったら金縛り、これは笑った(///▽///)
野球わかるんか!チミは!w

■ザクさん
わかってる!ぜったい野球わかってる!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏、終わらないでー | トップページ | 森の集会ファイナル!(?) »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。