« 手のひらサイズ | トップページ | 猫のお道具 »

2008/01/30

猫カプチーノ

ルビや他のたくさんの猫たちをこれでもかと満喫した、その帰り道で立ち寄ったバールにて。

何を描いてもらえるかが楽しみで、いつもオーダーしてしまう、ここのカプチーノ。さてこの日は…
080130_1
猫だあああ。

お願いしたわけでもないのに、猫だったよー。もしかして、頭のてっぺんから猫型のオーラでも出てたかな?

ちなみに、絵のレパートリーは、かなり多いのではないかと思われる。来るたびに、いつも違う絵で楽しませてもらうから。この前は、たしかウサギだったかな。

それなのに、この日に限って、猫。むふふふ~。

上側の猫の表情↓似てる…
080130_2
上:蓮ちゃん 下:ルビ

« 手のひらサイズ | トップページ | 猫のお道具 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/17899321

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カプチーノ:

コメント

頼んでもいないのに猫カプチーノとはw
しかし、うまいこと描けるものですね(´・ω・`)

■コタロウさん
「悟られ」状態なんじゃないかと、一瞬あせりました。(笑)
ほんと、上手に描かれていて、いつもびっくりです。
イラストレーターと二足のわらじを履けそうですよねー。

カプチーノにアタイの顔があるニャ!
実はアタイのファン!?

■ザ・・・じゃなかった、キッカちゃん!
うんー、隠れファンなのよ。にししし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手のひらサイズ | トップページ | 猫のお道具 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。