« 街はクリスマス | トップページ | 手のひらサイズ »

2008/01/02

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

新年の重大発表!!!!!
080102
今年のNya@Webは、久方ぶりに、正真正銘のネコバカサイトに戻れそうな予感です!

ちらっと予告編↓

それは、昨年12/9に、うにゃっとこの世に生まれ出た。ぽわぽわでくるりんで、ちっさくて、ちっさくて、ちっさくて、、

でへへへー(壊)

今はまだ、兄弟たちとともに、お母ニャンのもとで暮らしてます。うちへ来るのは、たぶん3月の初め頃かな。

« 街はクリスマス | トップページ | 手のひらサイズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/17557042

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

コメント

明けましておめでとう!
にゃんことの出逢いおめでとう!\(^o^)/

楽しみだね~(´∀`ハ)

出来ればケータイでも見られるようにお願いします(つд・)チラッ

早くネット復活したいわーorz

■yumiさん
明けましておめでとう(^^)
うんうん、やっとだよー。長かった!
もちろんケータイでも見えるようにしたいのだけど、
どうなってれば大丈夫なんだろ?(^^;
気をつけるのは、見た目のサイズ?
あ、この記事の写真は、どうかな?見られる~?
まあ、3月までにこれも研究しておきますw

あけましておめでとうございます。

良いな~、ぬこ様がくるのですか~(´▽`)
自分は飼えないので、ブログで堪能させて
いただこうかな、期待していますw

それでは、今年もよろしくお願いします。

■コタロウさん
あけましてオメデトウございます。
はいー、世間は ねずみ年なのに、
うちだけは、ぬこ年です!(笑)
今年はもっと更新できるようにがんばりますので、
よろしくお願いします。

おはよー

このままブログに載せてくれるのかな?
それならちゃんと見られるからオッケーですヽ(*´∀`)ノ

デジイチがやっと?活躍出来るね。魚眼や接写レンズもあると良いよ~(〃´艸`)

■yumiさん
ネコ写真も、こんな感じでいこうと思ってます。なんとか閲覧できそうだね。よかったよかった。ヽ(´ー`)ノ

まだ何かとご不便をおかけしてるのではないかと心配だけど、ココログの携帯対応も徐々に進化していくと思うので、これからもよろしくです~。

そうそう!レンズがほしいいい。その2つがあれば、画像にもずいぶんバリエーションができるよね。楽しそうだし!('∇')

こちらでも・・(こそそっと)
今年もよろしくお願いいたしますv

おおー!これは重大です 重大発表ですね!
naoさんちのねこさん写真
とても楽しみにお待ちしておりますv

明けたさ~(*^▽^)bおめれと~!!
てなわけで、正月からnaoさんに泣いてもらおう
http://www.youtube.com/watch?v=goCc_EbjA4U
これ・・・泣ける・・・(ToT)

■さかなさん
今年もよろしくです!
やっと新しい猫ちんを迎えようという気になりましたー。
しかし、そこには新たな障害が!!
→一眼レフの使い方がわからん・・・・(爆)
ちびちびと勉強中です。がんばりまっす。

■福隊長のザクさん
明けました!今年も連載楽しみにしておりますよ!!
って、うわああああ、泣いた・゚・(ノД`)・゚・
猫があんなに義理堅いのはあり得ないけど(笑)、
猫と飼い主の、ああいう「ふたりの世界」的なものは、
確実にあるんですよー。互いの存在感っていうのかな。
売れなくても黒猫を描き続けた絵描きの気持ちが、
わかりすぎて泣ける。。

おおおおおおお
楽しみぃぃぃ

また日めくりカレンダーができますね(^^)

■かおりさん
日めくり…ぬおお、今度は週めくりぐらいにしておこうかな;
とりあえずそう言っておかないと不安すぎる。(^^;
いや、近頃の更新状況を考えると、宣伝コピーは
季刊「ルビ」、あたりにしておいたほうがいいかもですね。
思えば、小学生の頃から、日記の類が続かない子でした。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街はクリスマス | トップページ | 手のひらサイズ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。