« 猫カプチーノ | トップページ | ルビが来た! »

2008/02/04

猫のお道具

子猫に必要なものを準備せねば。というわけで、久々に猫用品が気になる今日この頃。

例えばこんな、キャットニップ入りのおもちゃとか。
080201
  詳細はこちら→ けりけりきゃっとレオパード

↑は、ルビのブリーダーさんとこのオリジナル商品。子猫見学のついでに購入するつもりでいたものを、結局いただいてきてしまったのだ。ふふふ(なんという、ちゃっかりな…;)

ネットをうろついていても、つい猫用品に目が行きがち。猫トイレ、ツメとぎ、食器、猫じゃらし…でぶらが愛用していたものを思い出しながらあちこち彷徨い歩くうち、こんなオシャレな猫家具ショップを発見したり。

  こんな。→ pet-interiors.de

うわあああ、危険、危険。見てはイカン。(詳細は、驚愕の価格をご参照のほど。)でぶらの猫タワーで我慢しなさい! いいよー、あれ。とっても素敵だよ。少しグラグラするけども。(←猫、ではなく、自分、に言い聞かせているらしい。。)

  こんな食器も、見てはイカン。→ こんな。

果てしなく違うところへ迷い込む私…。寄り道しすぎて、肝心の必需品は、まだ何もそろっていない。でもまあ、楽しいから、いっか。

« 猫カプチーノ | トップページ | ルビが来た! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/17916067

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のお道具:

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫カプチーノ | トップページ | ルビが来た! »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。