« 男のロマン? | トップページ | ある愛のうた »

2008/03/16

枕はどうした

うとうと。こっくり、こっくり。
Zzz..

ぱたっ
zzzzzz..
すやすやすや。

あのう、、気持ちよくお昼寝のところ申し訳ないけど……パソコン使うから、ちょっとだけ移動してね。

   うああああ、勝手に動かしちゃ、だーめー!
ヽ(`Д´)ノ
   枕(違うよ、キーボードだよっ by nao)がないと、
   ねーむーれーなーいーー!

困ったねぇ。どうしよう;


――30秒後。

ぐごーーぐごーーー(爆睡)
ZZZZZZ
ピーーーーー(元「枕」、今は「足乗せ」の叫び)

枕なんて関係ないじゃん! 心配して損したっ。

« 男のロマン? | トップページ | ある愛のうた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40511324

この記事へのトラックバック一覧です: 枕はどうした:

コメント

何ですかね、猫ってPCが好きな気がします。
ノートPCだったら、暖かくて気持ち良いみたいですが、
ただのキーボードですからね…。
微妙な傾斜が良い感じなのですかね?

うとうと している辺りもかわいいですけども
ねむれないーの後そのまんまのポーズで
眠ってしまうルビちゃんに
おおらかなニャン性格を感じますー

そういえば小鳥もPC好きだったかもしれません~^^

そのタオルは前から敷いてあるの?
それともるび君の為?(゜m゜*)


猫ってさ~眠いなら眠ればいいのに、半目になりながら無理矢理起きてるよね。
自分が寝てる時に楽しい事があると悔しいタイプなのかなww

■コタロウさん
そうですね、PCは好きかもしれません。
猫たちにその理由をアンケートしたら、きっとおもしろいだろうなあ。
すごくいろんな回答が返ってきそうで。
キーボードでは暖はとれないけど、
微妙な傾斜が良い感じ♪ ←むはは、そういう意見もありそうですねー!

■さかなさん
ほんと、眠れないぞポーズのまま眠りに落ちてました。笑いましたー。
このまま大らかに育ってくれたら、楽しそうだなあ。
そうそう、小鳥もPC好きですね。
PCというか、キーボードとその上で動く指がおもしろいのかな?
昔いた文鳥も、仕事中によく手首にとまって遊んでました。 
猫同様、そのまま居眠りもしてました。懐かしーい。

■yumiさん
タオルはね、手首がテーブルにごりごりして痛くなるのを
防止するために、前から敷いてあるの~。
しかしルビは、それが完全に自分のための仕様だと思っている。。
そそー、猫って半目で起きてるよね。
半目のまま寝てることもあるけどっ。(笑)
楽しいことの気配を察知すると、いつの間にか起きてくるとこをみると、
yumiさんの言うとおりかもね! わはは

みゅうもノートパソコンのキーボードの上が好きです。

冬は暖房代わりみたいですが、この間爪研ぎされました(T▽T)

キーがバラバラ飛んではめ込むのが大変でしたよ(泣)

■yumiさん
ひえー、爪とぐとキーがはずれるのかぁ。
しかしそれ、ネコにとってはすごく楽しそうだね。(^^;
やるなあ、みゅうちん。(笑)

私のPCはキーボードに電源ボタンがあって、
他のキーとさほどかわらないくらい簡単に押せてしまううえに、
それ押すといきなりシャットダウンしてしまうから、
ルビがそれを踏みつけないかと、いつもハラハラだよー。(O_O)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男のロマン? | トップページ | ある愛のうた »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。