« よけいなお世話 | トップページ | チョロQごっこ »

2008/03/26

ネズミちゃんごっこ(エンドレス)

トコトコトコトコ
♪
   はい、これ……

   獲ってきたから、
コトッ
   また投げてー♪

ネズミちゃん、シッポがどっかいっちゃったねsweat01

« よけいなお世話 | トップページ | チョロQごっこ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40641820

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミちゃんごっこ(エンドレス):

コメント

一瞬本物かと思ったw
こういうものって投げると走って取ってくるイメージ
があるのですが、歩いて持ってくるのかな?

かわいい~(いつもこの台詞ばっかりな気がしてきました、すみません)。
プーチンはりんご玉でコレをやります。
投げるとダッシュで取りに行って
咥えて戻ってきてポトッと床に落として「ニャー(投げて)」。
私が寝ているときもねだってくるので困ります。

かんわいいですね(*´▽`*)
ねずみと一緒にオポワポワしたいです~

なんだかルビちゃん落ち着いてきた
イメージがあるのですけども・・・
子供の階段をトントンとのぼってるのでしょうか?

懐かしい~

投げたオモチャをくわえて持ってきてくれると楽だよね(笑)

みゅうも動物の毛を使ったネズミのオモチャが好きだけど、尻尾とかガムみたいに噛んで食べちゃうのcoldsweats02

でもほら、こういうのって中国産だから最近心配で与えるの止めたんだ。

今更って感じだけど

■コタロウさん
まあ本物といえないこともないかも(^^; ウサギの毛だと思います。
投げた時は、ものすごい勢いで追いかけていきます。
で、帰りは小走りかな。
トンコーさんとこのプーチンちゃんが↑まさに同じことしてます♪

■トンコーさん
そうそう、ポトッと落とします。
ヾ(≧▽≦)ノまったく同じだーー。
朝、フトンのまわりにりんご玉が転がっていそうですね^^

■さかなさん
ぽわぽわしちゃってください♪
でもこのあと、ねずみちゃんは崩壊してしまいました(^^;
ルビ、うちに来たときは
まだ頭でっかちの赤ちゃんスタイルでしたが、
ここ10日ほどでずいぶん大人っぽくなりました。
サイズはまだぜんぜんコドモですけどねー。

■yumiさん
うん、こうしてくれると、ラクちん、ラクちん。(笑)
そそー、見てないと、シッポ食べちゃうよねsweat02
中国製のおもちゃはたしかに不安…
ネズミも、素材そのものは天然ものだけど、染料とかが心配…。
遊び終わったら、いつも引き出しにしまっています。
んでもって、ネズミ以外は、みんな国産のおもちゃにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よけいなお世話 | トップページ | チョロQごっこ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。