« 睡魔 | トップページ | レッツ・エクササイズ »

2008/03/28

ルビ式交渉術

せっせ、せっせ、
がびょっ
   よいしょ、よいしょ

   よっし到着ー。(助けたくなる子猫のポーズ完成☆)
きらりーん
   あのねー、大事な話があるんだけど。

なになに?

   めーーしーーまーだーでーすーかあぁぁ
にゃあーー

すいませんっ、今すぐにsweat01

« 睡魔 | トップページ | レッツ・エクササイズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40666171

この記事へのトラックバック一覧です: ルビ式交渉術:

コメント

この目で見られたら(ノ∀`)
それにしても、起用にちっさいところに上り
ますね~。
ところで、これは何なのでしょう(´・ω・`)?
猫用の何か???

写真が進んでいく間↑のルビちゃんの目可愛くて
何でもいう事きいてしまいそう!(*^o^*)と
思ってしまいましたvら
めしまだですか?のオチがとても可愛くて
うぷぷ(^^)とふいでしまいました
ほほえましいです~

■コタロウさん
はいー、この目で見つめられると、もう…;
これは猫用の何かなんですが、なんだろう?(おぃ)
たぶん、、、爪とぎ? でも、ルビにとっては登り棒かな(笑)
猫用品が詰まった倉庫の中身が整理されたときに、
その倉庫会社に勤めていた知人が、
イロイロもらってきてくれたうちの1つなのです。
もともとは、ルビが乗っているところに、
さきっちょに毛玉のついたバネのおもちゃがついてました。
が、この猫家具自体にあまり興味を示さず、けっこう場所をとるので、
片づけようかと、とりあえずおもちゃだけはずしておいたところ…
こんなふうによじ登って、やたらとよく遊ぶようになりました。(^^;

■さかなさん
そーなんです。この目に、
人はいつも惑わされるのです。
すっかり猫の使用人と化している自分が哀れです…。
あ、もしかして、小さな姪っ子さんたちの目も、
同じような働きをしていませんかー?(=´∇`=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡魔 | トップページ | レッツ・エクササイズ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。