« 黄色の謎 | トップページ | 男のロマン? »

2008/03/10

るびるび惑星からの使者

ルビには、もれなくもう2種類のルビがついてきた。

その1: 透明るびるび星人
キラキラ
本体の南半球と仲良し。

その2: ブラックるびるび星人
まっくろけー
本体の北半球と仲良し。

るびるび星って、なんだかすごそう。猫じゃらしがたくさん生えていそうだ。。

« 黄色の謎 | トップページ | 男のロマン? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40438398

この記事へのトラックバック一覧です: るびるび惑星からの使者:

コメント

透明るびるびもブラックるびるびも小さいねぇ(〃´艸`)

子猫って寝てばっかりだよね。みゅうは今も寝てばっかりだけどw

うちにも濃いピンクと黄色の猫じゃらしがありました。
ピンクとグレーのはリボン付き猫じゃらしです。振ると鳥の羽の音がするので食い付きいいですよ。

あのカメラ片手で撮影って大変じゃない?って思ったけど兄貴のが壊れててシャッターメチャメチャ重いからそう感じるだけだった(笑)

写真集作らないの~?photoback以外にもナカバヤシとかいろんなとこで写真集作れるよね。

この前兄貴がくーたんのを試しに作ってたよ。業者向けのだからphotobackより全然作りがしっかりしてていいなぁと思った。またみゅうのを作ろうか検討中(´∀`)

うあーー うまそうだにゃーー!!
う、本音が・・・
かわいいなーー!!

ちびっこの時期が一番世話かかる分面白いな(^ω^)

うちの猫はちびっこの時騒ぎまくりで手に負えなかったけど
大きくなったら大人しくなってしまった・・
いいのか悪いのかw

■yumiさん
影たちも、ちゃんと子どもっぽいでしょ。(笑)

おー、それだ!<ルビの猫じゃらしセット
猫じゃらし産業のHPって携帯じゃ見られないよねぇ?
すごくおもしろいから、yumiさんにも見てほしいのにー。
なんというか、猫じゃらし開発にかける真摯な意気込みが笑えます。愛と情熱の猫じゃらしなの。ヾ(≧▽≦)ノ
で、そこでリボン付きのも確認しました。色も見たよ~。
店で見かけたら買っちゃうのかも。。

カメラねー、すごく重いよ;
斜めの写真が多いのは、じつはそのせい。(^^;
カメラの重量と、猫じゃらしぶんぶん振る労力とで、
激しく消耗しています。子育てって、体力が勝負なのね;

写真集>忘れてた!最近はそんなすごいことができるんだった!
業者向けのって、ナカバヤシ?
私もそのうち挑戦してみようかな('∇')


■ぜうぜう
ぎゃああ、食べないでーヽ(゜ー゜;)ノ
って、それは、いつもガルカに言われてるセリフじゃないかー(笑)

ちびっこはオモシロイね。見ていてぜんぜん飽きないよ。
ぜうぜうのとこの猫ちんは、きっと小さい頃に遊び尽くしたんだねー。
その複雑な飼い主心…わかる、わかる!w

ねこじゃらしの密生した るびるび星
ルビちゃん探してたらきっと顔とかが
ねこじゃらしで痒くなってしまうかもしれませんね~
でもでもルビちゃんに会いに 遊びに行きたいです!
でもかゆく・・・(ジレンマ)

あの、お目めは何色なのですか?
写真だとアレキサンドライトみたいに
くるくる色が変わって・・みえるのですけども(^^)

■さかなさん
あはは、顔ぜったいかゆくなりますよ~。
しかもルビが大勢でじゃれかかってきますからね、
そりゃもうタイヘンですぞー。(笑)

目は、来たばかりの頃はもう少しグレーっぽかったと思います。
写真は、ほぼ記事の日付の日に撮ってます。
子猫の目の色は成長とともにだんだん変化するので、
ここまでほんの1週間のことですが、だいぶ変わってきてるかも。

ルビの目は、だんだん黄色っぽくなってきた気がします。
でぶらみたいなヘーゼル(黄色みたいな緑みたいな)になるのかなー?
でも、でぶらの幼い頃と、今のルビは色味が少し違う気も…。
いったいどんな色になるのか、ちょっぴり楽しみです。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色の謎 | トップページ | 男のロマン? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。