« るびるび惑星からの使者 | トップページ | 枕はどうした »

2008/03/14

男のロマン?

じたばた、
ぷりちー
じたばた……

ちょっとルビ、何してるのー?

    この最上階を、
あ、ども。
    極めようかと。

あー、一番上から顔を出したいわけ? 無理、無理。やめときなー。だいたい、なんでそんなとこに行かなきゃいけないの。

    そこに、
情熱っ
    最上階があるからさ!


あと10センチ背が高ければ、届くのにね。。

« るびるび惑星からの使者 | トップページ | 枕はどうした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40494800

この記事へのトラックバック一覧です: 男のロマン?:

コメント

勇者ルビちゃん!
目の前に最上階があるから登る
まさに男のロマンですね~
香箱組めるようになったら
登る事ができるでしょうか?^^

何かでじゃらしたわけでもないのに、
勝手に上を目指してじたばたしていたのが笑えます。
そんな意味不明な衝動。。
うん、やっぱこれは男のロマンだヾ(≧▽≦)ノ

■さかなさん
立派な香箱が組める頃には、夢がかなうかもしれませんね。
その頃にはたぶん、立ち上がれば
これくらいの高さになってるのではないかなあと。

ぬわーーーー破壊力あるなww
うちのはもうオジサンだからこんなにアグレッシブに動かないからうらやましいw

にしてもちょっとオサレな感じな家具がステキ

口元が勇ましい…。

2枚目の鼻だけ見えてるのがカワユス~(〃´艸`)

■ねるちょ
子猫パワーはすごいね。
大きくなると、思いっきりぐーたらになるのにね。(^^;
このイスがこんなに写真うつりいいとは、知らなかったよー!

■トンコーさん
表情だけ勇ましいけど、考えてることは間抜けです…;

■yumiさん
私もこの2枚目のルビが好き~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るびるび惑星からの使者 | トップページ | 枕はどうした »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。