« 猫のお道具 | トップページ | 黄色の謎 »

2008/03/05

ルビが来た!

日曜日に来たんだよ。
きゅるるーん
よろしくにぃ~。

名前は「ルビ」に決めました。生まれてから、今日でちょうど2ヶ月半。

ルビはけっこうおしゃべりな男で(笑)、ミャーミャーとにぎやかです。そして、どうやら甘えん坊。もふもふ放題の猫に育つのだろうか!?

« 猫のお道具 | トップページ | 黄色の謎 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40381811

この記事へのトラックバック一覧です: ルビが来た!:

コメント

じゃじゃじゃあ「抱っこ」大好きっ子ですか!?

男の子はいいよねぇ。甘えん坊で。まぁ、実家の猫みたいに例外もいるが…(--;)

ルビたん、かわゆい。ハアハア。
これからはストーカーのように成長を見守っています。

■yumiさん
うん、今のところ、かなりの
抱かれたい男(なんか意味が違…笑)です。
最初は
しつこくすると嫌われるかな?とか思って、
こっちも冷静を装って様子見してたけど、それだと、
みぃみぃ鳴いて、抱っこしてくれーの猛アピールで。(*^^*)
くーちゃんはクールなんだねー。それもカッコいいけどね!

■トンコーさん
えへへ、ありがとです。見守ってやってくださいね。
ヤツは、今はまだタビーのタの字も知らぬ若輩者ですが、
も少し箔がついたら、染ちゃん商会バイト要員あたりに
ねじ込んで見せます!(笑)

@p/   ←ルビが入力しました。。

おお、カワイイですね(´▽`)
2ヵ月半ですか、まだまだ甘えたい盛りなのですね。
これからどのように成長するか楽しみですね~。

わわぁ ちょう美形な男の子ですね!
写真拝見したとたん くらくらしています~
これからのnaoさんのにゃんこ更新
とても楽しみにおまちしております(*^-^*)

■コタロウさん
はい(´∇`)←まさにこんな顔して目尻下げてます。
ヒトでいうと、まだ小学低学年といったところかなあ。
どんなふうに育っていくか、ほんと楽しみです~。

■さかなさん
くらくらしてくれて、ありがとございますー。
もうね、ちょこまかと動き回って、かわいくてしかたありません。
にゃんこ(の下僕)生活、また見守ってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫のお道具 | トップページ | 黄色の謎 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。