« 枕はどうした | トップページ | 雨だ雨だ »

2008/03/17

ある愛のうた

   キミはシャイな性格だから、

   ボクが駆けよると

   いつもどこかへ逃げいってしまうんだね。(by ルビ)


sign03
スズメちゃんだ!
すたすたすたすたすたっ♪

がびょっっ    
熱烈すぎ;
   ようこそスズメちゃん! アイ・ラブ・ユー! アイ・ニージュー!

ピピギャー! ピィッ!
(ぎゃー、またあの獣だ! 逃げっ! by スズメ)
 
 
 
icon_migi お知らせ
サイドバーに「ルビTV」なるものを設置してみました。ルビのミニ動画を再生できます。(Flash)
携帯用はこちら→ ルビとネズミちゃん

えっと、、動画なんて何もかも初めてなので(汗)、ちょっと試しにやってみたものです。意外と簡単だったので、たまーに増えていくかもしれません。(携帯用URLは、都度お知らせします。)

それにしても、よくわからないまま撮った動画をいくつか通して見ていたら、乗り物に酔ったようになったのですが……(爆)。 みなさまは、そのあたり、どうかお気をつけくださいね。にっこり。(今回のは、とても短いから大丈夫ですよ。……たぶん;)

« 枕はどうした | トップページ | 雨だ雨だ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40534044

この記事へのトラックバック一覧です: ある愛のうた:

コメント

いや~ん動いてる~(≧∇≦)
最後ちょっと鳴いてるね!
携帯でも見られて嬉しい♪ありがとー

それにしてもスリムだねぇ。みゅうも小さい頃は…(つ∀`∩)

良いですね~、ルビTV。
写真も良いですが、やはり生き物は動いている姿が
観られると全然違いますね。
何度観ても同じなのに、リプレイしまくりです(´▽`)

ルビTVすてきー。
かわいすぎてハアハア言ってます。

私は最近Wiiにりんごちゃん達の画像を取り込んで
パズルにして遊んでいます。

ココログ携帯サーバーが重いようです。対策でサムネイル表示機能がなくなって、閲覧しづらくないですか? 携帯閲覧のかた、いろいろすみません。早く改善されますように。。

ところで、動画はコンパクトデジカメで撮ってますが、「カタカタカタ…」という雑音?が必ず入ってしまいます。撮ってる最中は、こんな音聞こえないのですが…。映画のリールみたいな効果音がわざと入るとか、そういうことってないですよねぇ?

鳴き声が入ってるときは無音にしたくないけど(いえ、じつは、やり方わからず、今はそれすらできず^^;)、このカタカタ、やかましいですね。なんとかならないかなあ。。

■yumiさん
いえー、こちらこそ見てくれてありがと~♪
鳴き声小さいのに、よくぞ気づいてくれました!
どこかに書き込もうと思ったけど、忘れてたー。
みんな小さい頃はスリムなんだね。もちろん、でぶらだって…(笑)

■コタロウさん
だれも見ないかと思ったのに、リプレイだなんて、感激です。
たまにはこういうのもいいのかな~なんて、
調子に乗ってしまいそうです。(^^;

■トンコーさん
ありがとございます^^
へええ、wiiってすごい。そんなこともできるんですか。
りんごちゃんパズル…素敵すぎる!やってみたい!

ニャ!?
アタイがホーリーで落としてやるニャ!

■キッカちゃん
ぷはは、ネコ族は、やっぱりみんな過激だわーヾ(≧▽≦)ノ

動くルビちゃんはお声も可愛いですね~(^^)
私も何回もリピートしてしまいました
窓越しのスズメにルビちゃんは恋を・・
おぉ、種族を超えた愛ですね
届けこの思い~ですが届いちゃうと
スズメがちょっと可愛そうですね・・w

■さかなさん
ルビってば、とてもよく鳴くんですよ。たのし~。
猫って、人に対しては用のあるときしか鳴かないと思うのですが、
ルビは、すごくしょっちゅう用があるのかなあ?(笑)
スズメちゃんへの思いは、
どう考えても、愛なんかじゃないですよね…ぶはは
届いちゃったらタイヘン(^◇^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕はどうした | トップページ | 雨だ雨だ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。