« とれちゃった | トップページ | 春の宴 »

2008/04/06

金の猫じゃらし? 銀の猫じゃらし?

わしは猫の神様じゃ。猫じゃらしを壊して困っている子猫のために、新しい猫じゃらしを配るキャンペーンを実施中なのじゃ。数に限りがあるからして、壊したぶんしかやれぬがの。
えーと…
さて、おまえが壊したのは、どの猫じゃらしだったかの?

   ここから下全部ですっ。
ちっさい悪魔登場
はて。おまえが壊したのは1つだけだと聞いておるが……。嘘つきの子猫には、猫じゃらしはひとつもやれんのだよ。ふぉっふぉっふぉっ。

まあよい。もう一度だけおまえにチャンスを与えよう。おまえが壊したのは、どの猫じゃらしだったかの?
悪魔退散;
   こ、、これだったかもsweat01

---------- 
 
黄色ちゃんがとれてしまったので、新しい猫じゃらしを買ってきた。元祖ピンク&黄色のほか、初めて青&白のセットも発見☆

他の色たちも捜索ちぅ ヾ(≧▽≦)ノ

« とれちゃった | トップページ | 春の宴 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40793426

この記事へのトラックバック一覧です: 金の猫じゃらし? 銀の猫じゃらし?:

コメント

新しい猫じゃらし購入ですか、お疲れ様です。
今度は壊れないと良いですが、それはそれで
元気がなくなったみたいで嫌だったりw
それにしてもいつも思いますが良い写真が撮れて
いますよね~。

春夏秋冬のシーズン色(笑)

昨日行ったペットショップには赤黄しか無かったよsweat01
見かけたら買っちゃうかも

■コタロウさん
ありがとうございます。
びみょーにピンボケばかりで申し訳ないですが…(/ω\)
はい、壊れるくらい食いつきがいいのは、元気の証しですからねー。
まあ、猫じゃらしは安いので、助かっています。(=´∇`=)

■yumiさん
そそー、シーズン色。(笑)
赤黄以外はレア色に思えてきて、ついコレクションしたくなるのだ。
…なんだかもう、すっかり猫じゃらしマニアだわ;

新しい猫じゃらしをくれるなんて
いい神様ですね!
選んでいる時のルビちゃんの目が真剣(に見えます)
なのが ほほえましいです(^^)

この猫じゃらし一列綺麗に並んで撮ってありますけども
naoさんが左手で全部持っておられるのですか・・?

■さかなさん
ふぉっふぉっふぉっ。イイ神様なんですよー。σ(^^)
4本も見せびらかしているので、
この時は実際、かなり真剣だったハズ。(笑)
そうなんです、左手で4本まとめて持ってます。
左利きなので、猫じゃらし片手の撮影がやりやすいです。
シャッターが左になくてヨカッタと思ったのって、初めてかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とれちゃった | トップページ | 春の宴 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。