« ぷしゅ~ | トップページ | 続・空だって飛べるかも? »

2008/04/26

モテない葉っぱ

ベビーティアーズという観葉植物を買ってきた。

とてもやわらかで華奢な葉っぱは、ルビがじゃれかかったら、ひとたまりもなさそう。はて、どこに置こうか。などと、ちょっぴり期待心配しつつ。

ところが、ところが。ルビってば、悪さをするどころか、見にも来ない。クールな男、ルビ! というか、完全に無視ですか!?

ってな、予想外の事態に。

(゜◇゜)ががーん。(←むしられたら困るくせに、ちょいちょいすらしてくれないとなると、とたんにガッカリしてしまう複雑な猫バカ心)

というわけで、、

ものすごく苦労して撮った渾身のツーショットがここに。sweat01
お花スティックも無視ですよ。とほ。
   ニャんですかー?これ。(←関西風のイントネーションで)

はぁー、ちかれた。。

« ぷしゅ~ | トップページ | 続・空だって飛べるかも? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41000791

この記事へのトラックバック一覧です: モテない葉っぱ:

コメント

予想を裏切る行動がまた猫らしいって感じで
しょうか(´・ω・`;)
どうせ相手にされないのならと、適当な場所
に置いておいたらやられたりしてw

■コタロウさん
裏切られるとかえってカワイイ(*'-')と思えてしまう、
悲しい猫バカ心です。。
う、コタロウさん、いいとこをついています。
こちらが忘れた頃に狙われるのかも!(笑)

すっかりクールガイな大人の階段上るルビさん
惚れてしまいそうです(*^。^*)
成る程~飼い主さんの心は複雑なのですね
それなんだかわかります!
私も鳥に食べられたらどうしよう・・って
思いながら毎朝リンゴ剥いてました
(案の定上の方をむしり食べられてましたw)

■さかなさん
いやー、まだまだガキんちょですよ。
それなのに、この葉っぱにだけは、興味を示さないのです。
この葉っぱには、いったい何が……(笑)
さかなさんと鳥さんとリンゴの関係、まさにそれと同じです!
んで、リンゴをつつかれると、「こらー!」とか言いながら
満足感をかみしめるのですよね? あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷしゅ~ | トップページ | 続・空だって飛べるかも? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。