« 猫心を誘うランプ | トップページ | 続・るびるび惑星からの使者 »

2008/04/11

規則的な異音

乾燥運転を始めた洗濯機のほうから、シャカッ、シャカッ、シャカッ、、という規則的な異音が聞こえてきた。中で何かぶつかっているのかな?と、慌てて見に行ったところ……

   たいへんだー!
ぐるんぐるん
   ぼくの大事なモコモコマットが、
ぐるんぐるん
   こんなとこで回ってる!

とでも言いたげなルビの、ツメの音だった。┐(´ー`)┌

« 猫心を誘うランプ | トップページ | 続・るびるび惑星からの使者 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40846710

この記事へのトラックバック一覧です: 規則的な異音:

コメント

ネコのお気に入りって結構あるんだよねw
最近はおいらのPCチェアを占領してることが多くなったよw

モコモコのマットがお気に入りですか。
規則的な音だったところを見ると意外とリズムに
のって楽しんでいたりw

catfaceすごい!!
naoさんはるびちゃんの心の声が聞こえるのだshine

■ねるちょ
猫は快適な場所を見つける天才だからねー。
しかも、家中みんな自分のものだと思っているし。(^^;
ルビもPCチェア好きだよ。
疲れないようにできているイスだってことが、バレてるのかも(笑)

■コタロウさん
時々写っている、ループでモコモコしたマットです。
洗濯機の中でファスナーとかがぶつかるような音だったんですよー。
ツメとぎながら踊っているみたいで、楽しそうでした。

■ぜふぃさん
そーなんです、聞こえるのです!
…というのはウソで、
シッポとかヒゲとか耳の傾き具合が語ってました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫心を誘うランプ | トップページ | 続・るびるび惑星からの使者 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。