« 規則的な異音 | トップページ | 新型じゃらし? »

2008/04/13

続・るびるび惑星からの使者

第3の使者・ヘン顔るびるび星人参上!
にゃほ。
それは、いつの間にやら、カリカリ皿の裏に住みついていた。

ののーんとヘン顔。
ののーん

どどーんとヘン顔。
どどーん
使者というからには何か使命があるのだろうが、それはいったい……。(激しく謎)

« 規則的な異音 | トップページ | 新型じゃらし? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40868639

この記事へのトラックバック一覧です: 続・るびるび惑星からの使者:

コメント

普通の鏡でも珍しいだろうに、これではw

本当に不思議そうに覗いていますねえ

ルビちゃんってきっと るびるび惑星から
地球人に 猫の可愛さを教えちゃうぞ☆
な重大な使命をおびて派遣されている可愛い男の子猫!
だと思います(^^)

■コタロウさん
猫って鏡がわかっているみたいなのですが、
このお皿の裏は、かなりウケてました!

■さかなさん
なんだか、冗談言っているうちに、ほんとうに
全部の猫とか犬に星があって、それぞれの使命を持って
派遣されてくるような気がしてきました。妄想が広がるー。
るびの使命はまだよくわからないけど、
でぶらの使命は…カタチあるものの破壊☆だったと思いますー(^◇^;
猫がこんなにかわいいのは、きっと、、
使命をスムーズに遂行するための装備なのです。
さかなさん、だまされてはイカン!
…って、一番だまされている人に言われると腹立たしいかな;(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 規則的な異音 | トップページ | 新型じゃらし? »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。