« 新型じゃらし? | トップページ | ぷしゅ~ »

2008/04/20

天才?

問題です。去年の12月19日に生まれた猫は、昨日で生後何ヶ月?
そんなの簡単だにぃ

よん。
正解です! ブラボーーーー!

ふ……( ̄ー ̄) この子、将来は数学者になるかもな。(by 親ばかならぬバカ親 nao)

というわけで、ルビは無事に4ヶ月を迎えました。指で数を数えられるようになりましたー。(……たぶん。)

« 新型じゃらし? | トップページ | ぷしゅ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/40938548

この記事へのトラックバック一覧です: 天才?:

コメント

4ヶ月かー早いね~。
次は8ヶ月に挑戦だ!

最近夜でもココログ繋がるのね\(^_^)/
でも携帯からだとイマイチ使い勝手悪いのでフリーは退会しましたぁ。

なんか器用ですね。
てか、足で答えるのはお行儀が…。

ルビちゃんも4ヶ月目ですかあ
もうすっかりnaoさんの家のお子猫さんですね~
可愛くちゃんと足が4を描いているので
わらってしまいました(^^)
中に入ってる箱は・・ハンカチ入れですか?

かわいすぎます!! るびちゃん~!
天才~~~~lovely

もう4ヶ月ですか~! 早いものです。

にしても、いつみてもnaoさんの写真、すばらしいです~!
いつか一緒に個展でもぉ~♪

■yumiさん
うん、あっという間に成長しちゃうねー。
8ヶ月も、きっとすぐなんだろうなあ。
ココログの携帯サーバー、少しマシになってきたか。。ほっ。
そっか、でもやっぱり管理は使い勝手悪い?(^^;
せっかく登録したのに残念だったねぇ。

■コタロウさん
足の指を全部離すのって、人間には難しいですよね。
お行儀…(>_<)ヽ あちゃ、ほんとだ~(笑)

■さかなさん
はい、もうすっかり我が物顔でのしのしと歩き回っています。
猫の足っておもしろいですよね。
時々こんなふうにぴゃ~っと開きます。
箱には、使おうと思ってちょっといれておいた(そしてそのまま
数ヶ月が経過した^^;;;)テーブルクロスが入っています。
汚れないようにとタオルをかぶせていたものを、
みごとにタオルだけどかして、くつろいでました。。

■ぜふぃさん
はい、もう4ヶ月ですよー。すっかり猫らしくなってきたでしょう^^
しかも天才だし!(爆)
えへへ、ありがとうございます、写真は褒めすぎですが、
さすがぜふぃさん、個展とはスケールがでかい!
そういうぜふぃさんが、素敵~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型じゃらし? | トップページ | ぷしゅ~ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。