« 続・空だって飛べるかも? | トップページ | 思い出し笑い »

2008/04/30

ルビ・オン・ステージ♪

Stage1
「きいてくださいネコのかみさま」  by ルビ
アカペラで。
……って、そんないくつもあるんかぃ!

Stage2
「シャウト」  by にゃざわルビきち
熱狂ライブ☆
にゃざわ! ヾ(≧▽≦)ノ

こう見えて、ルビはしらふです。タビーもニップもやってません。

« 続・空だって飛べるかも? | トップページ | 思い出し笑い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41034324

この記事へのトラックバック一覧です: ルビ・オン・ステージ♪:

コメント

本当に歌っているように見えるΣ (゚Д゚;)
撮影の仕方がうまいですね…、って本当に
歌っていたりしてw

一枚目、飛んでるのかなと思ったら足ついてる(・∀・)

Pya! でもよく普通に立ってるw写真見るし、知らないとこでスタスタ歩いてたりしてね。

さて、この歌は何番まであるんだろう(´∀`)

■コタロウさん
こういうのを的確に狙ってクッキリとらえることができれば
すごいのですが、ぜんぜん違うんですよー。
そらとぶねこ撮っていたはずが、こうなってました。(爆)
え、もちろん、ルビは本当に歌っていますとも! にしし。

■yumiさん
そうなの、足ついてるのー。ヾ(≧▽≦)ノ
この感じからすると、ほんと、
見てないとこで、ぜったいスタスタ歩いているよね。
歌は、いったい何番まであるんだろ・・・!?(汗)
止めずに放っておいたら、半日くらいずーっと歌っていそうだ。。

これはいいなw
二枚目なかったらネタがわからんかったw
一枚目素敵すぎるww

てっきりタビってるのかと…。
それにしてもあんな顔でお願いされたら
たいていの事はきいちゃいますね!

ききます、ききますpresent
お願いって、なんですか?

またたび、おにきゅ、にゅーにゅー?
おにゅーのおもちゃ~smile

3番も期待してるよん~♪

アタイもうたえるニャーーー♪

き~たの そニャ~には ほ~し~ニャ♪
またた~き アタイ~を みち~び~く~ニャ♪
こ~のおもい~うたに~の~ニャ♪
たいせ~つな あニャたへと と~どくよう~ニャ~♪

■ねるちょ
1枚目は、おゆうぎ会みたいじゃない?w
ねるちょもいいモデルちゃんたちに囲まれてるから、
じゃんじゃんシャッターきったほうがいいよ~(^◇^)

■トンコーさん
ウーロン茶だけで盛り上がれる人がいますが、
ルビもそのクチなのかな? それとも、、
タビーってどんなものですか? ぼくにもタビーをくださいなー♪
とか歌ってるのでしょうか。
しかし、モンなしのくせに
そう簡単にお願いがかなうと思ったら大間違いですよね。
…今どきは、1タビーあたり2モンプチぐらいが相場ですかねぇ?(笑)

■ぜふぃさん
 あ♪ヽ('∇')ノ ばぁば、ばぁば、ぼくのばぁば~~♪
 またたび、おにきゅ、にゅーにゅーと~♪ ラララ
 ベッドもちいさくなっちゃった~~
 おおきなベッドがほしいかも~~♪ ルララ
 あとあとあとね~~(エンドレス)~~
こんな感じでずーっと続いちゃいますよ?(^^;;;

■キッカちゃん
きゃー、かわいーい。
そのうた、ザクさんに教えてもらったの~?(^^)
コグレやっつけたら、バックバンドに使ってあげればー?(笑)

これは詩人の血って歌ニャ♪
ザルカバードの歌のあるサイトにのってるニャw
ザクはメタルとフォルクローレばっかりニャ。流行りの歌ほとんど知らないニャw

■キッカちゃん
ああ、そういえばその歌のフラッシュ見たことあるかもー。
あとでもっかい見てくるね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・空だって飛べるかも? | トップページ | 思い出し笑い »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。