« モテない葉っぱ | トップページ | ルビ・オン・ステージ♪ »

2008/04/29

続・空だって飛べるかも?

今日は猫じゃらし三昧♪

半欠けピンぼけ写真で投稿した先日の記事「空だって飛べる!……かも?」にいただいたコメントをきっかけに、とても素敵なブログの存在を知った。こちら→「そらとぶねこ airborne cats

で、あまりのかわいさと素晴らしさに心を奪われ、ルビと一緒に挑戦してみたのがこの写真、というわけなのだ。ぶれぶれだけど、nao的にはとりあえずこれが限界かも。('◇';)

しかしルビはといえば、「リベンジしようよ!」とやる気満々。そりゃそうだ。撮影中は、猫じゃらし三昧だものねぇ。

« モテない葉っぱ | トップページ | ルビ・オン・ステージ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41032308

この記事へのトラックバック一覧です: 続・空だって飛べるかも?:

コメント

お~っ(・∀・)
よく撮れてるねぇ。
お腹可愛いーっ(≧∇≦)

アレ見たら挑戦してみたくなるよねぇ。

うちは狭いから場所確保が大変だけど…それ以前にもう飛んでくれないかな(^_^;

おおー飛んでいます!!
んっ!と一所懸命飛んでいる姿が
カッコイイー!ですね(^^)

次のニャ沢のニャンバディトゥナイトも
お願いルビちゃんもかわいいですね(^^)
あの姿で願われてしまったら
きっと猫の神様もお願いも108ぐらい
かなえてくれそうですね!

naoさんもあちらで大変だったのですね・・・
こちらに戻ってこられて本当よかったですね(^^)
友人がnaoさんと入れ違い位に
九州に転勤してしまったのですけども
やっぱり向こうは色々こっちと違いますか・・・?

■さかなさん
にゃざわはだれもわからないかもなーと思っていたけど、
知ってる人がいてよかったです。(^^;
お願いのほうは、さすがのかみさまもうんざりするぐらい、
次から次へと熱唱しそうですよ。ぷぷぷ。

九州の人たちは、今でも、島が離れているという意識がとても強くて、
もっと小さな島国がそこにあるかのような、
独特で摩訶不思議で神秘的な秩序の中で暮らしていました。
印象的だったのは、「他県」とか「市外」という単語を
人々が頻発することでした。こちらとは用法がちがうのです。
良くも悪くも、とにかく何もかもがカルチャーショックでしたー。
でも、人々の人情は江戸と変わりありませんでしたから、
今となっては、面白い経験として笑って話せます。
が、お友達は、今ごろひそかに苦戦してるかもしれません。
さかなさんのお友達にエールを送ります。がんばれ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モテない葉っぱ | トップページ | ルビ・オン・ステージ♪ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。