« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の7件の記事

2008/05/31

たぶん中に住んでるおっさん。

こうして見ると、
きゃっきゃ
まだまだコドモのルビだけど、

このルビは、、
ナイター見て、ビール飲んで、寝るか~。てやんでぃ
、、、おっさん !?
おっさん猫、好き好き♪ かわいーい。(*'-') (そうきたかっ)

うれしくなって声をかけたら、    (↓いつものルビ帰還)
えっ…今ぼく何かしてた?
あああー、せっかくのおっさんが、どっかに消えちゃった!
急に話しかけたから、びっくりして逃げたのかなあ。
ゴメンね。。。おっさん。

  お.「また来るからな!てやんでぃsweat01」 (捨てぜりふフェードアウト)

2008/05/26

豆の木

   あの葉っぱ、すごくほしいのに、届かないよー。
幹が細くて登れない(´д`)
この木はね、『ジャックと豆の木』の「豆の木」なんだよ。葉っぱがとれないなんてちっさいこと言ってないで、てっぺんまで登っていって、金の雌鶏をつかまえてきておくれ♪

   えーーー、そんなのぜったい無理っsweat02
 
(↓豆の木のひみちゅ)長いです。たたみます。

続きを読む "豆の木" »

2008/05/20

にくきぅ

   カッコイイ男のにくきぅは、
にくきぅ
   やっぱ真っ黒で決まりでしょ! ヽ(´・`)ノ フッ…

ほんとはちょっぴり小豆色なくせに~。 にやにや

   しーーーーーっ!sweat01

続きを読む "にくきぅ" »

2008/05/18

無我の境地

さわやかな初夏の陽気の昼下がり。どこか哲学的に見えなくもない、この後ろ頭が考えていることは、
わが世界観を余すところなく詠み込んだ力作ニャよ!
まあ、所詮こんなところでしょ。ふぉっふぉ。

と、見かけにだまされることなく、賢明に、聡明に、思慮深く、ネコ心の真髄をつかんだような気になっていたのだが……

真のネコ心は、もっとスゴかった!
(↓わかりやすいように、正面から見た図。)
夢か、現か、お昼寝か♪
無我の境地☆(寝落ち寸前、ともいう。)

なんだろう?この敗北感は。

2008/05/13

ネコのひらき

さっきまで大暴れしていたかと思ったら、ぱたっと静かになり……
熟睡ちぅ
気がつくと、横でネコのひらきが眠ってた。

続きを読む "ネコのひらき" »

2008/05/08

必死

   今日こそは、
よっし、つかまえた!

   逃がすもんかー!
このっ!このっ!

ルビ、鼻にシワがよってるぞよ。

2008/05/05

思い出し笑い

にやにやにや
ちょっとルビ、なにひとりでニヤけてるのー?

ぶ、、ぶ、、、
ぶ?……ぶ?? ……???

、、ぶわーっはっはっは
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


箸でも転んだかー!?

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。