« たぶん中に住んでるおっさん。 | トップページ | ルビのお仕事 »

2008/06/05

仲間?

まじまじ…

椅子がしゃべったぁ;

ぼくには椅子に見える…

うん、猫だよ。ルビの仲間だよ。仲良くね!(^◇^;


(↓おじさんの正体)
えっと、これは3本脚の椅子です。でも買ったとき、お店の人から「座らないでくださいね。壊れます。」という衝撃的な取扱説明を受けました。なので、人間は一度も座ったことがありません。。

« たぶん中に住んでるおっさん。 | トップページ | ルビのお仕事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41434792

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間?:

コメント

座れない椅子って…(´・ω・`;)
しかし、猫にみえないですねw
フクロウかなと思ってしまいました。

こ、このイスはっ!!!!
実家に飾ってあるのと同じだ!!!!
座れないところも同じだ…^^;

猫もそれを知っているのか、
のぼろうとしないんですよねー。

ルビたんはダイジョブ?

■コタロウさん
座ってはならぬ椅子……(^^;;;;
フクロウ ←たしかにそっくりですっ。
それを何年も猫だと思い込んでいたのかっ?と
しばし本気で悩みましたが、そういえば
売り場で「猫イス」と書いてあったはず…と思い出して、
ホッとしました。にゃはは。

■874さん
なんと!
座れない椅子の ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ お仲間発見♪
しかしご実家の猫さん、賢いですねー!
ルビは…(そして先代猫でぶらも……)
まったくかまわず、どすどすのぼってますsweat02
目の穴ぼこが気になるようで、手を入れて遊びます。(^◇^;

イスじゃねぇwwwww

にしてもおじさん・・ステキw

■ねるちょ
うん、椅子じゃないよねーヾ(≧▽≦)ノ
猫の手と同じくらい役立たずなのー。けらけら
でも、オブジェとしてはまあまあでしょ?w

はじめまして♪
私のつたないブログにご訪問ありがとうございましたm(__)m
可愛い椅子ですね~人は座れないけど、猫さんなら大丈夫じゃないでしょうか??
ルビくん綺麗な猫さんですね♪ ベンガルってヒョウみたいです♪
写真もいつも綺麗で見とれちゃいます(^^)
リンクありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

■森の人さん
わーい、コメントありがとうございます。
こちらこそ、以後よろしくお願いします!(^^)
この椅子は、そうなんです、
猫専用椅子として活躍しています。猫の体重なら大丈夫♪
でもルビには、
ヒョウみたいに大きく育って、おじさんを壊してごらんなさい!
などと、アホなことを話しかけて遊んでいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶん中に住んでるおっさん。 | トップページ | ルビのお仕事 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。