« エアコン復活 | トップページ | ルビ釣れちゃった »

2008/06/25

通称「うちのプール」

ベランダから、セレブな夏の風景をお届けします。

背景は、「うちのプール」ざます。( ̄ー ̄)おほほほー
うちでしか通用しない通称「うちのプール」
そろそろシーズンなので、きれいに掃除したざますよ。ふぅ。

   うにゃっ、naoがまたアホなこと言ってる・・・
コドモは正直。
   あれは近所の学校のプールでしょ!
   ていうか、セレブは自分でプール掃除なんかしニャい。。
 
 
(^◇^; うわ、ちょっとルビ!
(^◇^;; それを言っちゃあ、、
(^◇^;;; おしまいよ……ざます。
 
 
※うちのプール風に撮るのに、大変苦労しました。(爆)

« エアコン復活 | トップページ | ルビ釣れちゃった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41644386

この記事へのトラックバック一覧です: 通称「うちのプール」:

コメント

家のプールはさ、ほらあれよ。
さかなもおよいでるやつ。
そんなきれいじゃないし~笑

うん、まあ、あれですよね、前回のエアコンの話
の写真で、外にプール写ってましたよね(ノ∀`)
近くにプールがあって良いなと思ったら学校の
だったのですか…。

人間だと大変ですが、ルビ君なら家のお風呂でも
ちょっとしたプールなるのでは?と思ったりする。
まあ猫って水が嫌いだった気がしますが(´・ω・`;)

すごーい、ホントにおうちのプールだと思っちゃいました。
ルビちゃん泳げそうですよね^^

■ぜふぃさん
ああー、あれですね!ヾ(≧▽≦)ノ
ぜふぃさんとこはプールがいくつもあっていいなー。
大きいおさかなと小さいおさかな、
別々のとこで泳いでるでしょ。むふふ

■コタロウさん
おお、さすがです。そうです、あのプール。
実際にはあんなふうに見えてます。
家で水着に着替えて
そのまま飛び込めそうな距離ですが(いや、無理w)、
今どきの学校プールにそんな不審者が現れたら、
騒ぎになりそうですね。残念ざますー。(^◇^;
ルビは水につかってしまうほど濡れるのは嫌いみたいですが、
手でぱしゃぱしゃして遊ぶのは大好きです。
お風呂で遊ばせたら、喜ぶかも!?

■ぴょんこさん
ふふふ、これは「うちのプール」ですから!
ルビはいつも、水泳部の練習風景を熱心に観察しています。
イメージトレーニングで水泳をマスターするつもりなのか!?(笑)

夏は自宅でルビちゃんとプールって素敵ですね~って
私も普通にnaoさん家プールだと思いました!

うちのプールも掃除しなきゃだめですね・・
(↑お風呂とも呼んでます)

まぁ♪ お庭にプールがあるなんて素敵です(笑)
ちゃんとうちのプール風に撮れてますね♪
ルビくん、ばらしちゃダメよ~(笑)
それでは、nao さんごきげんよう(* ̄▽ ̄)ノ~~


■さかなさん
一瞬でも、こう信じる人が出てくると、
庭にプールって、もしや私が思っているほど
あり得ないことではないのだろうか!?
と、少し心配になってきましたよおお。(汗)
でも、さかなさんとこと同じ温水プールなら、
うちにもあったー!( ̄ー ̄) レッツお掃除ざますね。

■森の人
ええ、素敵ですのよー。どのくらい素敵かというと…
今日はガッコがお休みのようで、
水泳部のみなさまが大勢集まって、長時間、
ものすごい勢いでバッシャバシャ泳いでいらっしゃいました。
そりゃもうえらい騒ぎで…あ、いや、えっと、、
夏らしく活発なご様子でした。くっはー。
ご、ごきげんよう(^^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコン復活 | トップページ | ルビ釣れちゃった »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。