« 仲間? | トップページ | 歯っ »

2008/06/12

ルビのお仕事

   さて、と。
仕事がぼくを呼んでいる!
   眠気覚ましに、ひと仕事するかー。

   ♪
せっせ、せっせ♪
   ♪♪~~
 
 
ルビは毎日せっせと仕事して、えらいねぇ。(棒読みで。)

おかげでその葉っぱ、すっかりしおれて……じゃなかった、いいカンジに垂れ下がってきたよ。ああ、なんて素敵なんだろう。(棒読みでっっ。)

« 仲間? | トップページ | 歯っ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41509578

この記事へのトラックバック一覧です: ルビのお仕事:

コメント

こうした日々の鍛錬でネコパンチの威力が
上がっていくわけですね~。
大きくなったらマッチョなネコになっている
かも(^ω^;)

■コタロウさん
まさに、日々の行動の何もかもが鍛錬という感じです。
ネコパンチもだいぶサマになってきました。
マッチョな猫…大きくてマッチョなのに、
うにゃーんと甘えるルビを想像してしまい、
思わず吹き出しました~。

はじめまして、ぜふぃさんのところからお邪魔しました。
ちょっと前の日記のルビ君の歌ってる姿の写真サイコーですね。
うちにもルビ君が生まれる6日前に生まれたホームズがいます。(ルビ君が赤ちゃんのときに一緒に写ってた蓮君が兄弟の子です。)
またお邪魔します^^

■ぴょんこさん
はじまめして。ご訪問ありがとうございます(^^)
お名前は、ぜふぃさんのところでお見かけしておりましたー。
あ、ホームズ君とは、ぜふぃさんのとこで、
何度かお会いしています!
白くて、かわいくて、ひときわ目立っていました。
ホームズ君とルビは、たしか、腹違いの兄弟ですよね!?

歌うルビは、私も自分でウケまくっているもので、
楽しんでいただけて、とてもうれしいです。
のちほど、こちらからも遊びに伺いますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間? | トップページ | 歯っ »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。