« 通称「うちのプール」 | トップページ | 雷雨 »

2008/06/30

ルビ釣れちゃった

巨大「猫釣れちゃった」発見!
うぃーーん=リールを巻き上げる音。
ルアーは、サラサラ虫ならぬ生きたハト。くるっくー♪

   うにゃにゃにゃにゃっ!
ひげレーダー全開☆
そして、もうほとんど釣られちゃったも同然の猫がここに。。

« 通称「うちのプール」 | トップページ | 雷雨 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51025/41695019

この記事へのトラックバック一覧です: ルビ釣れちゃった:

コメント

えびでたいを釣るならぬ鳩でルビちゃんを釣る!ですね
ルビちゃんのそのワイルドな目~がすっき~です(^^)

ひょっとしてルビちゃんは、お外の鳥を見ると
ニャニャニャニャニャ
って短く鳴いたりしますか?

お返事が遅くなってゴメンナサイ!

■さかなさん
じつはカラスでもよく釣れます。(命知らずな男だ…笑)
うれしくて、目がきっらきらしちゃってますね。
このあと、窓ガラスににじり寄ってハイタッチしてました。

■ぴょんこさん
鳴きます! 鳩とかスズメとか、あとカラスにまで反応します;
写真は、まさにその鳴き方をしている最中です。
ウニャニャニャニャという口元の動きが
かわいくて笑えますよね。動画で撮ってみたい。。

おぉ~大きな猫釣れちゃったですね(笑)
ルビちゃんの目がキラキラしてて可愛い~♪
お尻プリプリしてますね
もう完全に心奪われてる??

■森の人さん
マンガみたいな猫釣れちゃったです。壮大です。(笑)
そうです、お尻プリプリ。
んで、うにゃうにゃ言いながら、ほふく前進してましたー。
猫釣りって、ずいぶん簡単なんですね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通称「うちのプール」 | トップページ | 雷雨 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。