« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の2件の記事

2008/07/20

条件反射

まだゴハンの時間にはほど遠いキッチンにて。

   おかしいな、たしかに聞いたんだけどなあ。
ごはーん、ごはーん!
   シャンシャンシャンというあの音を!

それってもしかして、カリカリの入ったビンの音? 違うの、まだゴハンじゃないの。ちょっとね、わけもなく振ってみただけなのよ……(^^;ゴメン。
 
 
*昨日で7ヶ月になりました。現在、体重4kgです。
  まだ大きくなるのかな? なるといいな。

2008/07/16

雷雨

(数日前の出来事ですが。。)

突然の雷雨・突風で、窓が滝になった。
滝雨!
   ニャんだこれは! すげー♪

夕立というよりは、まるでスコール。雷鳴とともに、いきなり叩きつけるように降ってきた。30分ほどでパッと止んだものの、まさにバケツをひっくり返したような騒ぎだった。sweat01

ルビは怯えるかと思ったけど、ご覧のとおり。心配して損したっ。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

Information

  • 2017.1.1
    謹賀新年
    ルビ猫9歳
    元気です。
    たまに庭に来る
    牛柄の猫と
    顔見知りになったよ。

    ルビったー
    ・猫紹介 ・人紹介
    nao
    ネコに踏まれながら
    生きている。


Links

  • Links
    Trackback People
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
    携帯百景 HatenaHaiku なんタルこと。 Tumblr Instagram

    Instagram

    Tumblr
    Find more about Weather in Tokyo, JP
    Click for weather forecast
    メンテナンスちぅ。